ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

毎日、猛暑続きですな
熱中症に気を付けて遊ばないとね!

今週も、サンアビで快適に遊びます!






しかし、暑い(;´Д`)
今日は、がいな祭り二日目だったかな
まぁ気にもしてないけど。


今日のコース
DSC_0223.jpg 
外周回って、内側ぐねぐね
スピードとテクニカルの融合


そんなわけで、今回も動画ではしょりますよ(笑)




撮影場所とか色々変えてみた
今回の撮影カメラは、galaxynoteⅢ
動画開始時に、セルフタイマーが使えたので。
そして未編集な動画なので飛ばしたりご自由に(笑)




なんかこう、迫力あるのが撮ってみたいので、
ストレートエンドに置いてみた
いまいちだった(;^ω^)




やっぱね、動画なら、車載カメラでしょ!
ってことで、コミックの屋根に乗せてみた・・・(´艸`*)




当然の結果だったので、
こうしてみた(・∀・) ↑のやつね
DSC_0224.jpg 
ま、適当なんで、こんなもんでしょ(笑)





コミック出してたんで、コミックの走行シーンで。
微妙にリアが滑る時があるのよね
古ちゃんのあのタイヤが何気に良かったから、買ってみようかな
何種類か試せたらいいかもね


ここからは撮影時間長めです。














最後は最近、最後はLMって流れなんで(笑)
スタートから最後までの撮影になってしまってる(^_^;)
カメラのストップが手元で出来たらいいんだけどね



てなわけで、今日も快適に遊び倒した!

車載カメラはもっとやってみたいなぁ
よさそうなカメラとか探してみようかな
あとは編集とかした方がいいのかな(笑)
面倒なんでアップ遅くなりそうだけど・・・



で、次回のサンアビミニッツは

8月14日 12時~17時
お盆です!

お盆ですが、ミニッツです!

次回も楽しむで!





























































スポンサーサイト


追記を閉じる▲


しかし、暑い(;´Д`)
今日は、がいな祭り二日目だったかな
まぁ気にもしてないけど。


今日のコース
DSC_0223.jpg 
外周回って、内側ぐねぐね
スピードとテクニカルの融合


そんなわけで、今回も動画ではしょりますよ(笑)




撮影場所とか色々変えてみた
今回の撮影カメラは、galaxynoteⅢ
動画開始時に、セルフタイマーが使えたので。
そして未編集な動画なので飛ばしたりご自由に(笑)




なんかこう、迫力あるのが撮ってみたいので、
ストレートエンドに置いてみた
いまいちだった(;^ω^)




やっぱね、動画なら、車載カメラでしょ!
ってことで、コミックの屋根に乗せてみた・・・(´艸`*)




当然の結果だったので、
こうしてみた(・∀・) ↑のやつね
DSC_0224.jpg 
ま、適当なんで、こんなもんでしょ(笑)





コミック出してたんで、コミックの走行シーンで。
微妙にリアが滑る時があるのよね
古ちゃんのあのタイヤが何気に良かったから、買ってみようかな
何種類か試せたらいいかもね


ここからは撮影時間長めです。














最後は最近、最後はLMって流れなんで(笑)
スタートから最後までの撮影になってしまってる(^_^;)
カメラのストップが手元で出来たらいいんだけどね



てなわけで、今日も快適に遊び倒した!

車載カメラはもっとやってみたいなぁ
よさそうなカメラとか探してみようかな
あとは編集とかした方がいいのかな(笑)
面倒なんでアップ遅くなりそうだけど・・・



で、次回のサンアビミニッツは

8月14日 12時~17時
お盆です!

お盆ですが、ミニッツです!

次回も楽しむで!





























































スポンサーサイト

【2016/08/07 22:41】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可