ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)


真夏日ですな。
毎日が熱中症。
外で遊ぶとか気が知れんわ!とか思うほど(笑)

そんな週末はサンアビでひんやり。


 

というわけで。

今日のコース
DSC_0207.jpg 
古ちゃん作
ぐねぐね土用の特上うなぎコース(笑)
細長いコースがスピード感を増すとかなんとか・・・
言ってないな(笑)

コース幅もちょいせまで難易度高そうだと思ってた。


そして今回は、
画像を1枚しか撮ってない事に終盤で気が付く(;^ω^)

代わりに今回も、動画アリです。
なんとなくシャーシ別で撮ってみた。
長いのもあるので、見たい方だけどうぞ(笑)
































やっぱね、動画便利だわ(笑)
今回からは100均の三脚使っての撮影
ちゃんと固定できるのはいいね。
ただ、撮影はスマホなので、画質とかいいのかわからんけど。
今日は忘れてたけど、
次回はデジカメでも撮影してみようかなと。


そんな次回、サンアビミニッツは!

8月7日 12時~17時!!

次回もひんやり冷え冷えで楽しむ!

























スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

というわけで。

今日のコース
DSC_0207.jpg 
古ちゃん作
ぐねぐね土用の特上うなぎコース(笑)
細長いコースがスピード感を増すとかなんとか・・・
言ってないな(笑)

コース幅もちょいせまで難易度高そうだと思ってた。


そして今回は、
画像を1枚しか撮ってない事に終盤で気が付く(;^ω^)

代わりに今回も、動画アリです。
なんとなくシャーシ別で撮ってみた。
長いのもあるので、見たい方だけどうぞ(笑)
































やっぱね、動画便利だわ(笑)
今回からは100均の三脚使っての撮影
ちゃんと固定できるのはいいね。
ただ、撮影はスマホなので、画質とかいいのかわからんけど。
今日は忘れてたけど、
次回はデジカメでも撮影してみようかなと。


そんな次回、サンアビミニッツは!

8月7日 12時~17時!!

次回もひんやり冷え冷えで楽しむ!

























スポンサーサイト

【2016/07/31 21:30】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可