ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日は大山フィールドでサバゲ

とりあえずVSRの初速アップと
チャンバーパッキン交換の効果のほどをみないとね。

パッキンは、甘口くらげだったかな。
ジャンクボックスから発掘したからよく覚えてない(^^;)

初速アップはスプリングかさ上げで、
加工前よりほんのちょいアップ?
一応、85~86出てたかな
しょぼいわ(^^;)

で、結果は
2デス
3キル
という今一つ(笑)

1回目デスは、
遠距離砲火の頭上からのパラパラ弾で・・・
まぁ仕方ない

2回目デスは、蜘蛛の巣があって、取ってたら遠距離から・・・
これはもうね、アホデス(笑)

VSRで2キル
クルツで1キル


1468154502698.jpg
VSRはもう少し初速上げたい
せめて90ちょい
クルツが90~91なのでそれに負けちゃだめでしょ(笑)
やはりシリンダーまるごと交換が良さそうだけど
リアルショックの重たいピストンも捨てがたい。
ただ、音と発射時の衝撃がねぇ・・・気になり過ぎる(^^;)
とりあえず今回の調整での効果はあったかな
以前より狙える距離も伸びた。


今日は午後から戦場カメラマンきたので
撮影してもらった
1468154611666.jpg    1468154583556.jpg 



DSC_0182.jpg

来月の予定出てた
ミニッツとかぶらないようにしたいね!




【2016/07/10 21:38】 | GUN
|


スーパータクピー団長
大山ゲームお疲れしゃんでした~(´-ω-`) 狙撃銃の初速上げたあとは今度は塗装にはいりましょー!( ´∀`)σ)∀`) ピンクとかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大山ゲームお疲れしゃんでした~(´-ω-`) 狙撃銃の初速上げたあとは今度は塗装にはいりましょー!( ´∀`)σ)∀`) ピンクとかw
2016/07/13(Wed) 18:45 | URL  | スーパータクピー団長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可