ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサンアビミニッツの日

前回のレポ、サバゲ準備ですっかり忘れてました(笑)

今回は忘れる前にアップしとこw


 

今回の開催は土曜日の13時~17時
いつもより1時間短いので、コース設営もテキパキ

DSC_0172.jpg 
15分で設営完了
最速かも(笑)


走行はなるべく同じマウント方式で走らせてる。
今回はAWD,次はRM、てなかんじで。

で、次はFFねって。
準備始めて気が付いた。
端子の配線が切れてた事に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

仕方なく、ひとりAWDで。
と、走行始めたら、異音?
リアデフギアが削れてた・・・

アトミック製とか、なんともレアなボールデフ
替えのギアなんて持ってるわけない。
調子の悪いイーグルデフのギアが付かないかと試してみた。

結果、成功
問題なく使えた。
よかった(・∀・)


F1の走行後に、古ちゃんが、コレみて!って!
DSC_0173.jpg 
なんとVE仕様になってた!
これで手持ち全車両がVE仕様になったみたい
(-ω-;)ウーン いいなぁ


ピット
DSC_0174.jpg    DSC_0175.jpg 
ここんとこコミックが(・∀・)イイネ!!
とは言え、ひとりノーマルモーターだったので、
立ち上がりとか、ついていけないので、
モーターをVモーターに交換したら、
なんとかついていける感じ(^^;)
右前のドックボーンが逝かれた模様・・・
まぁ気が付いてからも、普通に走ってたけどね(笑)
帰りに、ユニバーサル買って帰った。
秋までにはVE仕様に変更したいと思ってるトコ


今日はいつもより短い時間だったけど、
変わらず楽しんだ!
まぁ不具合あったりしたけど(笑)
休憩がてら、翌日ある障がい者の方のイベントの手伝いしたり。
次回までにあれこれメンテしとかないとダメっぽい(笑)


さて次回のサンアビミニッツは

7月16日 13時~17時

次回も土曜日、13時からとなってます。
とはいえ12時過ぎには入れる可能性アリ

次回も楽しむ!














































スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

今回の開催は土曜日の13時~17時
いつもより1時間短いので、コース設営もテキパキ

DSC_0172.jpg 
15分で設営完了
最速かも(笑)


走行はなるべく同じマウント方式で走らせてる。
今回はAWD,次はRM、てなかんじで。

で、次はFFねって。
準備始めて気が付いた。
端子の配線が切れてた事に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

仕方なく、ひとりAWDで。
と、走行始めたら、異音?
リアデフギアが削れてた・・・

アトミック製とか、なんともレアなボールデフ
替えのギアなんて持ってるわけない。
調子の悪いイーグルデフのギアが付かないかと試してみた。

結果、成功
問題なく使えた。
よかった(・∀・)


F1の走行後に、古ちゃんが、コレみて!って!
DSC_0173.jpg 
なんとVE仕様になってた!
これで手持ち全車両がVE仕様になったみたい
(-ω-;)ウーン いいなぁ


ピット
DSC_0174.jpg    DSC_0175.jpg 
ここんとこコミックが(・∀・)イイネ!!
とは言え、ひとりノーマルモーターだったので、
立ち上がりとか、ついていけないので、
モーターをVモーターに交換したら、
なんとかついていける感じ(^^;)
右前のドックボーンが逝かれた模様・・・
まぁ気が付いてからも、普通に走ってたけどね(笑)
帰りに、ユニバーサル買って帰った。
秋までにはVE仕様に変更したいと思ってるトコ


今日はいつもより短い時間だったけど、
変わらず楽しんだ!
まぁ不具合あったりしたけど(笑)
休憩がてら、翌日ある障がい者の方のイベントの手伝いしたり。
次回までにあれこれメンテしとかないとダメっぽい(笑)


さて次回のサンアビミニッツは

7月16日 13時~17時

次回も土曜日、13時からとなってます。
とはいえ12時過ぎには入れる可能性アリ

次回も楽しむ!














































スポンサーサイト

【2016/07/02 01:26】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可