ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日は大山フィールドでサバゲ

一か月ぶりのサバゲ&イベントなので楽しみでした。

 
一か月ぶりのサバゲーなのと、
モデファイしたクルツが使ってみれるのと、
鳥取&島根交流戦というイベントなので、楽しみでした。

朝は8時過ぎに現地着
すでに何人かの方が来られてました。

荷物運んだり、タープ立てたりと準備手伝ったり。
朝から汗だく(笑)

一息ついてると、バルカン?という声が

さっそく拝見にいきました。

DSC_0163.jpg    DSC_0164.jpg    DSC_0165.jpg 
M134が2丁も!!
すごい!
しかも持ち主?の方が、昔Kサーキットで一緒にラジってた方だった(笑)
「写真いいですか?」と聞いたら、
「あれ?会ったことありますよね?」って?
お互い顔見合わせて、あー!!って(笑)
そりゃびっくりだわw
まさかサバゲーで会うとか思ってもないしw
ゲーム中は同じチームだったので、よかったわぁ
敵で会いたくない(笑)
独特な発射音を久しぶりに聞けた。
また買おうかなとかちょこっと思ったり(笑)


なんだかんだと準備して、受付時間

DSC_0166.jpg 
1番ゲット(*´ω`*)
受付時にすでに4,50人集まってた感じ。

しばらくして掲示板見に行ったら
DSC_0167.jpg 
途中ですでに85人超えてたw

で、
最終的に、109人!!

すごいことになってきたと(笑)


1ゲーム目、どこからとも思えない
パラパラとした感じで被弾(笑)

2ゲーム目からスナイパーへ

途中、クルツも使う。
微妙・・・
飛距離、集団性ともに良さそうだけど、微妙
使い手が悪い(笑)

あとはVSRとクルツを2丁持ちで
スナイプしつつクルツで弾幕
これがいい感じだった。


DSC_0169.jpg    DSC_0170.jpg 
休憩時間

50vs50
もうね、どこいっても敵
アタッカーすると速攻で被弾するから(笑)

クルツで猛攻!とか考えてたんだけどね
VSRでスナイプ、ヒット取ったときの感じがちょっと癖になってきて、
スナイプメインで
クルツはサブで持つ。
しばらくこのスタイルで行こうかな。

L96を無料で譲ってもらえたので、
VSRとL96をカスタム決定。

次回までにちょこっとかまっとこ。


DSC_0171.jpg 
片付けしてたら、ブヨにやられたw





















































スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
一か月ぶりのサバゲーなのと、
モデファイしたクルツが使ってみれるのと、
鳥取&島根交流戦というイベントなので、楽しみでした。

朝は8時過ぎに現地着
すでに何人かの方が来られてました。

荷物運んだり、タープ立てたりと準備手伝ったり。
朝から汗だく(笑)

一息ついてると、バルカン?という声が

さっそく拝見にいきました。

DSC_0163.jpg    DSC_0164.jpg    DSC_0165.jpg 
M134が2丁も!!
すごい!
しかも持ち主?の方が、昔Kサーキットで一緒にラジってた方だった(笑)
「写真いいですか?」と聞いたら、
「あれ?会ったことありますよね?」って?
お互い顔見合わせて、あー!!って(笑)
そりゃびっくりだわw
まさかサバゲーで会うとか思ってもないしw
ゲーム中は同じチームだったので、よかったわぁ
敵で会いたくない(笑)
独特な発射音を久しぶりに聞けた。
また買おうかなとかちょこっと思ったり(笑)


なんだかんだと準備して、受付時間

DSC_0166.jpg 
1番ゲット(*´ω`*)
受付時にすでに4,50人集まってた感じ。

しばらくして掲示板見に行ったら
DSC_0167.jpg 
途中ですでに85人超えてたw

で、
最終的に、109人!!

すごいことになってきたと(笑)


1ゲーム目、どこからとも思えない
パラパラとした感じで被弾(笑)

2ゲーム目からスナイパーへ

途中、クルツも使う。
微妙・・・
飛距離、集団性ともに良さそうだけど、微妙
使い手が悪い(笑)

あとはVSRとクルツを2丁持ちで
スナイプしつつクルツで弾幕
これがいい感じだった。


DSC_0169.jpg    DSC_0170.jpg 
休憩時間

50vs50
もうね、どこいっても敵
アタッカーすると速攻で被弾するから(笑)

クルツで猛攻!とか考えてたんだけどね
VSRでスナイプ、ヒット取ったときの感じがちょっと癖になってきて、
スナイプメインで
クルツはサブで持つ。
しばらくこのスタイルで行こうかな。

L96を無料で譲ってもらえたので、
VSRとL96をカスタム決定。

次回までにちょこっとかまっとこ。


DSC_0171.jpg 
片付けしてたら、ブヨにやられたw





















































スポンサーサイト

【2016/06/26 23:37】 | GUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可