ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサンアビミニッツ

先週に続いてFFマシンが楽しみでした。

 

さて、本日のコース

DSC_0128.jpg 
最近の定番コースの改良版
外周、全速で周回してからのターンコーナーを
うまく入らないと、なぜかコーナー途中で巻き込む。
単なる速度超過なのかも(笑)


DSC_0129.jpg    DSC_0130.jpg 
FFマシン用に、ボディ新調
フィットね。
電飾は余ってたやつ。 
青い! そしてまぶしい!


DSC_0132.jpg 
FF揃い
みんな電飾装備で
古ちゃんもビッツを新調! まぶしいっす!
光軸で照らす具合が(・∀・)イイネ!!

走り具合は、ボディ変わったので、前回とはまた違った。
リアがバタバタなのと、フロントもしっくりこない。
リアのナックルを、キャンバー3度、スプリングをソフトのショート
フロントを1mm下げて、スプリングをソフトのショートに。
リアナックルは、師匠からアルミナックルを貰った!
ありがとうございます!

このセッティングで、いい感じに走るようになった。
オフセットをもう少し広げられるので、
前後+0.5を入れてみたいので、
手持ちで入るホイール探してみようかな


DSC_0133.jpg 
ピット風景
今回はICSいじれるように白ロムスマホ持参
使わずだったけど、常備でいいかも。


DSC_0134.jpg 
たまには走行風景でも(笑)


DSC_0135.jpg 
今日はLMもみんなで楽しんだ
ハイスピードなバトルが癖になるね( *´艸`)


今日も楽しんだ~
FFもセッティングが決まってきて走りやすくなった。
でも、デフがいまいちなのは前回と同じなのよね
次回はデフをかまってみようかな。
ボディもちょっといじってみよう。


そんな次回、サンアビミニッツは

次週
6月19日 12時~17時です!
そして次回は、速攻でエアコン入れます!
長袖持参で凍えましょう!


































スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

さて、本日のコース

DSC_0128.jpg 
最近の定番コースの改良版
外周、全速で周回してからのターンコーナーを
うまく入らないと、なぜかコーナー途中で巻き込む。
単なる速度超過なのかも(笑)


DSC_0129.jpg    DSC_0130.jpg 
FFマシン用に、ボディ新調
フィットね。
電飾は余ってたやつ。 
青い! そしてまぶしい!


DSC_0132.jpg 
FF揃い
みんな電飾装備で
古ちゃんもビッツを新調! まぶしいっす!
光軸で照らす具合が(・∀・)イイネ!!

走り具合は、ボディ変わったので、前回とはまた違った。
リアがバタバタなのと、フロントもしっくりこない。
リアのナックルを、キャンバー3度、スプリングをソフトのショート
フロントを1mm下げて、スプリングをソフトのショートに。
リアナックルは、師匠からアルミナックルを貰った!
ありがとうございます!

このセッティングで、いい感じに走るようになった。
オフセットをもう少し広げられるので、
前後+0.5を入れてみたいので、
手持ちで入るホイール探してみようかな


DSC_0133.jpg 
ピット風景
今回はICSいじれるように白ロムスマホ持参
使わずだったけど、常備でいいかも。


DSC_0134.jpg 
たまには走行風景でも(笑)


DSC_0135.jpg 
今日はLMもみんなで楽しんだ
ハイスピードなバトルが癖になるね( *´艸`)


今日も楽しんだ~
FFもセッティングが決まってきて走りやすくなった。
でも、デフがいまいちなのは前回と同じなのよね
次回はデフをかまってみようかな。
ボディもちょっといじってみよう。


そんな次回、サンアビミニッツは

次週
6月19日 12時~17時です!
そして次回は、速攻でエアコン入れます!
長袖持参で凍えましょう!


































スポンサーサイト

【2016/06/12 23:33】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可