ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日は、大山フィールドで、サバゲ

いじったクルツの耐久性とか試せた。


今回は参加人数少な目の13~14人だったかな

数回会った人もいれば、今回初めて会う方もおられた。
参加するたびに、ちょっと新鮮(^^;)

DSC_0093.jpg 
持ち込んだ装備は今までと同じだけど、
使わなかった物もあるので、
今後は持って行くだけで、わざわざ車から下さなくてもよさそうだな。
片付けが面倒だし。

DSC_0094.jpg 
朝はちょっと寒い感じだったけど、装備付けて走ると
さすがに暑くなる(笑)


DSC_0099.jpg 
暑いから、腕まくりしてたら、そこに被弾(笑)


今日は人数すくなかったけど
かなり楽しかった。

初めてのフリーズコールでのキル
調子こいて2人目もフリーズコールしたら、
まさかの反撃でやられた(笑)

スナイプも、顔出し狙うと可哀想かなと思い
胴体狙ったら・・・
反撃でヒット(笑)

ちょっと(´ε`;)ウーン…な時もあったけど、
最後のフラッグ戦で、全滅させて一人だけ勝ち残った(笑)


中身いじったクルツは、ほぼ1日使ったけど
壊れることなく、使い切った。
もう少しスプリングレート上げてもいいかもね。
草に撃ち負ける(笑)
飛距離はまぁまぁこんなもんかなと思うけど、もうちょいいけるか。
やはりPDWバレルに変更かなぁ

クルツはハンドガンの様に使えるのがお気に入り。
もうちょっといじり倒してみよう。

明日は材料買い出しだな(笑)














































スポンサーサイト


追記を閉じる▲

今回は参加人数少な目の13~14人だったかな

数回会った人もいれば、今回初めて会う方もおられた。
参加するたびに、ちょっと新鮮(^^;)

DSC_0093.jpg 
持ち込んだ装備は今までと同じだけど、
使わなかった物もあるので、
今後は持って行くだけで、わざわざ車から下さなくてもよさそうだな。
片付けが面倒だし。

DSC_0094.jpg 
朝はちょっと寒い感じだったけど、装備付けて走ると
さすがに暑くなる(笑)


DSC_0099.jpg 
暑いから、腕まくりしてたら、そこに被弾(笑)


今日は人数すくなかったけど
かなり楽しかった。

初めてのフリーズコールでのキル
調子こいて2人目もフリーズコールしたら、
まさかの反撃でやられた(笑)

スナイプも、顔出し狙うと可哀想かなと思い
胴体狙ったら・・・
反撃でヒット(笑)

ちょっと(´ε`;)ウーン…な時もあったけど、
最後のフラッグ戦で、全滅させて一人だけ勝ち残った(笑)


中身いじったクルツは、ほぼ1日使ったけど
壊れることなく、使い切った。
もう少しスプリングレート上げてもいいかもね。
草に撃ち負ける(笑)
飛距離はまぁまぁこんなもんかなと思うけど、もうちょいいけるか。
やはりPDWバレルに変更かなぁ

クルツはハンドガンの様に使えるのがお気に入り。
もうちょっといじり倒してみよう。

明日は材料買い出しだな(笑)














































スポンサーサイト

【2016/05/28 23:50】 | GUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可