ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

あれこれ付けたくなるの、止まらなくなってきた(^^;)
そしてなるべく安く

 

今度は、背骨

reirusuribukurz.jpg 
参考にするのはこちら
あくまでも、参考ね
買うと、8000円以上と結構お高い
欲しいなぁ


なんとかならんかね。

DSC_0087.jpg 
これを買ってきた。
400円
これを

DSC_0088.jpg    DSC_0089.jpg 
こういう風に加工
内部を1mmほど削ると、

DSC_0090.jpg 
ぴったりハマる(笑)
切ってもないのに、長さもぴったり(^^;)

DSC_0091.jpg 
固定ネジ入らんへん?と思うくらいぴったりサイズ
切り欠き部分にフレームの出っ張りが嵌ってるので、前後には動かない

DSC_0092.jpg 
フロント側は、フロントサイトを切ればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

固定方法は、
純正フロントサイト切る、穴開ける、タップ切る、おっけ
リアサイト取り付け穴をそのまま利用
もう脳内じゃ完成してる(笑)

問題はコッキングレバーかな。
サイトが無くなって、狙いずらいので、ピストルタイプのサイトを自作予定
グロックのサイトみたいなの想像してる(^^;)
フロントのみ集光タイプにしようかと。
まぁサイトなんて要らないんだけどね(笑)














































スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

今度は、背骨

reirusuribukurz.jpg 
参考にするのはこちら
あくまでも、参考ね
買うと、8000円以上と結構お高い
欲しいなぁ


なんとかならんかね。

DSC_0087.jpg 
これを買ってきた。
400円
これを

DSC_0088.jpg    DSC_0089.jpg 
こういう風に加工
内部を1mmほど削ると、

DSC_0090.jpg 
ぴったりハマる(笑)
切ってもないのに、長さもぴったり(^^;)

DSC_0091.jpg 
固定ネジ入らんへん?と思うくらいぴったりサイズ
切り欠き部分にフレームの出っ張りが嵌ってるので、前後には動かない

DSC_0092.jpg 
フロント側は、フロントサイトを切ればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

固定方法は、
純正フロントサイト切る、穴開ける、タップ切る、おっけ
リアサイト取り付け穴をそのまま利用
もう脳内じゃ完成してる(笑)

問題はコッキングレバーかな。
サイトが無くなって、狙いずらいので、ピストルタイプのサイトを自作予定
グロックのサイトみたいなの想像してる(^^;)
フロントのみ集光タイプにしようかと。
まぁサイトなんて要らないんだけどね(笑)














































スポンサーサイト

【2016/05/27 00:50】 | GUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可