ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)
 ひさびさ更新

いい天気だったので、DS洗車して、ちょい乗りしてきた。



 
まーいい天気!
そして日曜日
どこ行っても車車車人人人

ミルクの里で休憩・・・
とか無理!(笑)
ソフトクリーム食べたかったなー

てなわけで、休憩入れずに、走るのみ!

西に向かってたけど、東へ変更

さすがに休憩入れたくなったので、道端で休憩(笑)

着信アリ?ダレ??

かけ直すと、友人からのヘルプ要請だった(^^;)
偶然にも、すぐ近くだったので、急行。

DSC_0062.jpg 
電装系トラブルで動けなくなったみたい。
レッカー呼んだけど、人は乗せないって・・・
バイクは運ぶけど、ライダーは自分でどうにか帰ってね!っておい!
こんな田舎で一人だったらどうしろと・・・
なんて恐ろしいサービス。

とはいえ、友人はタンデムだったので、おいらのバイクじゃ3人乗れない(笑)
てなわけで、家まで帰って、車で戻ったけどね。
近所でよかったよ、まじで。

レッカー待ってる間に

DSC_0064.jpg    DSC_0067.jpg 
ん~逆光(笑)

DSC_0066.jpg    DSC_0065.jpg 
ハーレー! いいね!

来週は航空祭かぁ
また混むんだろうな・・
ミニッツしようかな!

予約取れたら掲載します。




























スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
まーいい天気!
そして日曜日
どこ行っても車車車人人人

ミルクの里で休憩・・・
とか無理!(笑)
ソフトクリーム食べたかったなー

てなわけで、休憩入れずに、走るのみ!

西に向かってたけど、東へ変更

さすがに休憩入れたくなったので、道端で休憩(笑)

着信アリ?ダレ??

かけ直すと、友人からのヘルプ要請だった(^^;)
偶然にも、すぐ近くだったので、急行。

DSC_0062.jpg 
電装系トラブルで動けなくなったみたい。
レッカー呼んだけど、人は乗せないって・・・
バイクは運ぶけど、ライダーは自分でどうにか帰ってね!っておい!
こんな田舎で一人だったらどうしろと・・・
なんて恐ろしいサービス。

とはいえ、友人はタンデムだったので、おいらのバイクじゃ3人乗れない(笑)
てなわけで、家まで帰って、車で戻ったけどね。
近所でよかったよ、まじで。

レッカー待ってる間に

DSC_0064.jpg    DSC_0067.jpg 
ん~逆光(笑)

DSC_0066.jpg    DSC_0065.jpg 
ハーレー! いいね!

来週は航空祭かぁ
また混むんだろうな・・
ミニッツしようかな!

予約取れたら掲載します。




























スポンサーサイト

【2016/05/22 22:37】 | DS
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可