ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサバゲに参加

仕事仲間のチームに参加させてもらい、楽しんできた。



 
絶好のサバゲ日和!
というか、暑すぎた!(笑)


今回の参加で2回目なんだけどね。
初回の日はなんつーかね。 訃報の後だったんで。察してね。


で、
今回もSCATさんにまぜてもらいました。

DSC_0033.jpg    DSC_0032.jpg
セイフティエリア


DSC_0034.jpg    DSC_0035.jpg    DSC_0038.jpg 
みなさんの銃火器(^^;)
すごいのそろってます
これ欲しかった!とか
ネットや雑誌でしか見たこと無い物もあったり
((o(´∀`)o))ワクワクですよ


DSC_0036.jpg 
おいらのはしょぼいです・・
なんせ20年前のとか使ってるし(笑)
木ストのは他の方のですよ念のため(^^;)


DSC_0039.jpg 
メインで使う3つ
ショットガンは今回は1回しか使わなかった気がする・・・
今日はボルトアクションの方がヒット数取れたかなぁ
マシンガン系も好きなんだけど、それ使うとやられまくる(笑)

DSC_0037.jpg 
この短いのがいい!
欲しいわぁ( ゚ρ゚ )アゥー
いつの日かおいらも作ろう


ゲーム中の撮影は出来ないのでたいした記事にならないのが
ちょっと残念だなぁ
動画取れたらいいよなぁとか思ってたり。

今回、2回目の参加だったけど、覚えててくれた人もいて、
うれしかった!日本兵の方、ガスマスクの方ありがとう(^^;)

当然、初めて会う方たちも。
サバゲなんで撃った撃たれたは当然なんだけど、
誰一人文句言わない。
まぁ近すぎたとか思ったら気遣いの一言は言いに行くけど。
それでもみんな、笑って答えてくれる。 当たると結構痛いのよ(^^;)
いい方たちと知り合えてよかったと思う。


仕事の日よりも早起きになるとか
仕事よりも3倍以上動いてるとか
翌日筋肉痛になるとか
いろいろあるけど、
20年ぶりに再開したサバゲは
20年前よりも面白い!
足がついてこないとか当時よりも衰えてるけどね(笑)

装備もまた揃えていきたい
もうね、あんとき売らなきゃ良かった!といろいろ後悔(笑)
M134とかもう買うこと出来ないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず、ハンドガンは買わないと・・・


























スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
絶好のサバゲ日和!
というか、暑すぎた!(笑)


今回の参加で2回目なんだけどね。
初回の日はなんつーかね。 訃報の後だったんで。察してね。


で、
今回もSCATさんにまぜてもらいました。

DSC_0033.jpg    DSC_0032.jpg
セイフティエリア


DSC_0034.jpg    DSC_0035.jpg    DSC_0038.jpg 
みなさんの銃火器(^^;)
すごいのそろってます
これ欲しかった!とか
ネットや雑誌でしか見たこと無い物もあったり
((o(´∀`)o))ワクワクですよ


DSC_0036.jpg 
おいらのはしょぼいです・・
なんせ20年前のとか使ってるし(笑)
木ストのは他の方のですよ念のため(^^;)


DSC_0039.jpg 
メインで使う3つ
ショットガンは今回は1回しか使わなかった気がする・・・
今日はボルトアクションの方がヒット数取れたかなぁ
マシンガン系も好きなんだけど、それ使うとやられまくる(笑)

DSC_0037.jpg 
この短いのがいい!
欲しいわぁ( ゚ρ゚ )アゥー
いつの日かおいらも作ろう


ゲーム中の撮影は出来ないのでたいした記事にならないのが
ちょっと残念だなぁ
動画取れたらいいよなぁとか思ってたり。

今回、2回目の参加だったけど、覚えててくれた人もいて、
うれしかった!日本兵の方、ガスマスクの方ありがとう(^^;)

当然、初めて会う方たちも。
サバゲなんで撃った撃たれたは当然なんだけど、
誰一人文句言わない。
まぁ近すぎたとか思ったら気遣いの一言は言いに行くけど。
それでもみんな、笑って答えてくれる。 当たると結構痛いのよ(^^;)
いい方たちと知り合えてよかったと思う。


仕事の日よりも早起きになるとか
仕事よりも3倍以上動いてるとか
翌日筋肉痛になるとか
いろいろあるけど、
20年ぶりに再開したサバゲは
20年前よりも面白い!
足がついてこないとか当時よりも衰えてるけどね(笑)

装備もまた揃えていきたい
もうね、あんとき売らなきゃ良かった!といろいろ後悔(笑)
M134とかもう買うこと出来ないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず、ハンドガンは買わないと・・・


























スポンサーサイト

【2016/05/02 22:23】 | GUN
|


タクピー団長
あの日の気温は鬼畜並みに暑かったですな(笑)途中フラフラになってもーた(;゜0゜)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの日の気温は鬼畜並みに暑かったですな(笑)途中フラフラになってもーた(;゜0゜)
2016/05/05(Thu) 23:33 | URL  | タクピー団長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可