ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

春っぽくなったので、バイクシーズン来たね。

たいていはソロツーリングなんだけど、
今回は友人のバイク仲間とのツーリングに参加してきた。

DSC_0024.jpg    DSC_0025.jpg 
8台でのツーリングは初めて(^^;)

目的地は、奥出雲 横田方面
定番のおろちループもねw

最初におろちループ行ったけど、話に夢中で画像なしw
ツーリングルートだけあって、バイク多かった!

DSC_0026.jpg 
お昼ごはんは、横田のバーガー食べに

DSC_0028.jpg    DSC_0027.jpg 
ピコピコバーガー
今回、コレが目的だったというのは俺だけの秘密にしておこう・・・
メニューもバーガー以外に、パスタとかカレーとか色々あったよ。

けっこう人気で、広島からのツーリング集団も来られてた。
待ち時間が結構あって、イラチな方は無理かも(笑)

DSC_0029.jpg 
すぐ近くでなにかお祭りしてたので、待ち時間に見学してきた。
横田高校の吹奏楽が演奏してたり、なにかダンス的なのも踊ってた。

DSC_0030.jpg    DSC_0031.jpg 
島根和牛チーズバーガーランチセットを頼んだ。
溶け出たチーズがカリカリになってて
中のお肉もジューシーで美味しかった!!

これはまた食べに行こう!


今日のツーリングは200キロ程度
まぁいつものソロツーリングと行き先もルートも大体同じだったかな
人数いるとまとまるのが大変よね
それぞれ走行スピードも違うし
でもいろんな話も聞けたりと楽しかった!

今日から連休にしたので、5日まで遊び倒せる(笑)
明日は、サバイバルゲームに参加してくる!





















スポンサーサイト

【2016/05/01 16:57】 | DS
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可