ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

3連休最終日、いい天気なので、DSですよ

DSC_0015.jpg  

15時の休憩タイム
松江過ぎたとこです。
いい天気なのに、風が冷たい!冷たすぎる!
とか思いつつ、出雲まで行ってUターン
帰りは山中帰ったけど、ひえっひえになった(笑)
でも久しぶりに乗れたので、なんだかんだで200キロ近く走行

3連休はけっこう楽しめたかな。
土曜夜は、友人ガレージで朝までバイクいじってた
日曜は、サンアビミニッツでラジ堪能
月曜は、バイクでひえっひえ

明日からは仕事で楽しむかな。























【2016/03/21 01:54】 | DS
|

お見舞い
ちゃま
ロドさん先日はご来院ありがとうございました。

4月5日に出所出来ました、生還しても1~2ヶ月は養生

です。

ツーリングの件ですが200㎞も走れる自信がありません

ねえ、やはり年かな?オフロードだし。

まあ声がけくらい。

またお会いしましょう!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お見舞い
ロドさん先日はご来院ありがとうございました。

4月5日に出所出来ました、生還しても1~2ヶ月は養生

です。

ツーリングの件ですが200㎞も走れる自信がありません

ねえ、やはり年かな?オフロードだし。

まあ声がけくらい。

またお会いしましょう!

2016/04/05(Tue) 21:15 | URL  | ちゃま #iJrGYpew[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可