ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサンアビミニッツの日

HM復活させるのに苦労した(笑)





 

今日のコース
2016-03-20.jpg 
外周全開走行で中グネグネなコース
狭いヘアピンがきつかった(笑)


DSC_0005.jpg 
復活させたHM
Tバー取り付けネジをねじ切るハプニングがあって
あやうく本日の復活に間に合わなくなるとこだった(^^;)
お店に1つだけあって間に合った。

久しぶりに走らせたけど、なかなかいいね!
HMが仲間入りしたので、これですべてのマウント系がそろったかな。
あとは全ての車両がVEになればこれ最高(゚∀゚)
先は長いな(笑)


DSC_0006.jpg 
コミックは前回タイヤ変えてから、問題なくいい感じ。
今のところ一番のお気に入りですな(笑)
ていうか、大きさが程よいので、走らせるのも楽ちんなのよね(;´∀`)


DSC_0011.jpg    DSC_0014.jpg 
師匠とマイピット
iPad標準装備
気になった物は即検索!


DSC_0008.jpg 
ミニッツは当然だけど、
コミックも大きさがちょうどいいので
サンアビコースでも大丈夫!

ていうかミニッツ走行後に走らせると( ゚∀゚)チョウドイイ!!のに、
コミック走行後にミニッツ走らせると、小さすぎて難しい(笑)


今日も存分に遊んだ!

次回、サンアビミニッツは、
未定となってます。

来月から日曜日はバイクかミニッツかサバゲーか
一身上の都合で遊びが超忙しいのです。

仕事は休めても、遊びは休みが無い!

そういう訳なので、日曜の天気が悪いのが確定すると、
土曜日に予約入れてきます。

注)前日予約になるので、日曜雨でも開催できない場合もあります。

このブログと、ミニッツ掲示板へ予約状況を載せますので、
週末に確認よろしくお願いします。










































スポンサーサイト





追記を閉じる▲
 

今日のコース
2016-03-20.jpg 
外周全開走行で中グネグネなコース
狭いヘアピンがきつかった(笑)


DSC_0005.jpg 
復活させたHM
Tバー取り付けネジをねじ切るハプニングがあって
あやうく本日の復活に間に合わなくなるとこだった(^^;)
お店に1つだけあって間に合った。

久しぶりに走らせたけど、なかなかいいね!
HMが仲間入りしたので、これですべてのマウント系がそろったかな。
あとは全ての車両がVEになればこれ最高(゚∀゚)
先は長いな(笑)


DSC_0006.jpg 
コミックは前回タイヤ変えてから、問題なくいい感じ。
今のところ一番のお気に入りですな(笑)
ていうか、大きさが程よいので、走らせるのも楽ちんなのよね(;´∀`)


DSC_0011.jpg    DSC_0014.jpg 
師匠とマイピット
iPad標準装備
気になった物は即検索!


DSC_0008.jpg 
ミニッツは当然だけど、
コミックも大きさがちょうどいいので
サンアビコースでも大丈夫!

ていうかミニッツ走行後に走らせると( ゚∀゚)チョウドイイ!!のに、
コミック走行後にミニッツ走らせると、小さすぎて難しい(笑)


今日も存分に遊んだ!

次回、サンアビミニッツは、
未定となってます。

来月から日曜日はバイクかミニッツかサバゲーか
一身上の都合で遊びが超忙しいのです。

仕事は休めても、遊びは休みが無い!

そういう訳なので、日曜の天気が悪いのが確定すると、
土曜日に予約入れてきます。

注)前日予約になるので、日曜雨でも開催できない場合もあります。

このブログと、ミニッツ掲示板へ予約状況を載せますので、
週末に確認よろしくお願いします。










































スポンサーサイト




【2016/03/20 01:14】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可