ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

2週続けてのサンアビミニッツ!

先週のリベンジやらなんやら1週間で準備するのはキツイ(;´∀`)


 

今日のコース

2016-03-06 (1) 
前回のコースを改修して作ってみた
画像手前のコーナーをスムーズに行くのが気持ちいい(゚∀゚)


2016-02-29.jpg 
先週こんなきちゃない状態で、とても使おうかと思えない(笑)
メッキが錆びるプロポって・・・
なので、塗装してみた。


2016-03-06 (2)    2016-03-06 (3) 
3ピンKになった(笑)
まぁマイラジのパーソナルカラーでもあるピンクなんで・・・

モジュールはアダプター使わずに本体に収めた。
モジュールの基盤改造しないと入らないけど・・・

3KPSに戻したのは、メモリーが20台あるのと、
プロポの画面が大きくて、セッティングもやりやすいから。
ちょっと重たくなったけど、ずっと使ってきてた物なので
メモリー不足解消とモジュール埋め込み成功と、画面の見易さを取れば
こっちかなぁ
色も塗り替えて気分も一新したしね(^^;)


2016-03-06 (4)
ボディもプロポもピンク!(笑)
おんぼろAWDで最新AWDと張り合う楽しさ!
まだまだ初期AWD現役引退できそうにない(笑)


2016-03-06 (5) 
師匠のピット

コミックもタイヤをスポンジのミディアムに変えて
ダンパーもスプリング交換で、先週のリベンジできた
タイトなコーナーでアクセル入れすぎなければ問題なく走れた。
コミック面白い!
サンアビミニッツコースでも問題なく楽しめるので、
これはいい買い物だったかな(;´∀`)

コミック走らせた後にミニッツ走らせると大きさの違いに戸惑う(笑)
ちっさ!


今日も存分に満喫しちゃった。
次回が楽しみ(・∀・)

そんな次回のサンアビミニッツは

3月20日 12時~17時

次回のお題は、
「ハイマウント復活させてみた!」
まだ2週あるとか、安心してるとすぐだよ!

さっそく準備しよっと!














































追記を閉じる▲
 

今日のコース

2016-03-06 (1) 
前回のコースを改修して作ってみた
画像手前のコーナーをスムーズに行くのが気持ちいい(゚∀゚)


2016-02-29.jpg 
先週こんなきちゃない状態で、とても使おうかと思えない(笑)
メッキが錆びるプロポって・・・
なので、塗装してみた。


2016-03-06 (2)    2016-03-06 (3) 
3ピンKになった(笑)
まぁマイラジのパーソナルカラーでもあるピンクなんで・・・

モジュールはアダプター使わずに本体に収めた。
モジュールの基盤改造しないと入らないけど・・・

3KPSに戻したのは、メモリーが20台あるのと、
プロポの画面が大きくて、セッティングもやりやすいから。
ちょっと重たくなったけど、ずっと使ってきてた物なので
メモリー不足解消とモジュール埋め込み成功と、画面の見易さを取れば
こっちかなぁ
色も塗り替えて気分も一新したしね(^^;)


2016-03-06 (4)
ボディもプロポもピンク!(笑)
おんぼろAWDで最新AWDと張り合う楽しさ!
まだまだ初期AWD現役引退できそうにない(笑)


2016-03-06 (5) 
師匠のピット

コミックもタイヤをスポンジのミディアムに変えて
ダンパーもスプリング交換で、先週のリベンジできた
タイトなコーナーでアクセル入れすぎなければ問題なく走れた。
コミック面白い!
サンアビミニッツコースでも問題なく楽しめるので、
これはいい買い物だったかな(;´∀`)

コミック走らせた後にミニッツ走らせると大きさの違いに戸惑う(笑)
ちっさ!


今日も存分に満喫しちゃった。
次回が楽しみ(・∀・)

そんな次回のサンアビミニッツは

3月20日 12時~17時

次回のお題は、
「ハイマウント復活させてみた!」
まだ2週あるとか、安心してるとすぐだよ!

さっそく準備しよっと!













































【2016/03/07 22:02】 | ミニッツ
|


タクピー団長
ラジコンは雨天でも構わず遊べて羨ましいナァ(;つД`) サバゲーなんて雨降ったら1日こたつの中だし(;´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラジコンは雨天でも構わず遊べて羨ましいナァ(;つД`) サバゲーなんて雨降ったら1日こたつの中だし(;´_ゝ`)
2016/03/07(Mon) 23:59 | URL  | タクピー団長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可