ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)
せっかくのうるう年の29日
なにか更新しておこう(;^ω^)


2016-02-29.jpg 
3PKSを再利用しようと、バッグから出したら
想像以上にひどかった(笑)

塗装する為に、解体した。
ペーパーかけてみたけど、
メッキが完全に取りきれないので、
ペーパーかけて、メッキの上から塗装したろ
一応、サフくらいかけてからね(笑)








【2016/02/29 23:10】 | ミニッツ
|


Rodriguez
ボディ気に入ってもらえてよかったです(笑)
まだデカールあるので、ボディ変えて作ります!

VSRでオリンピックバージョンですか!
ゲームで使うと目立ちそうですね(^^;)




タクピー団長
おぉうるう年でしたか、四年に一度、今度VSRを基礎にオリンピックバージョンの狙撃銃作ろうかな。カラフルボディーになりそう(笑)
ミクカー素敵でした!家宝並みですぞ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボディ気に入ってもらえてよかったです(笑)
まだデカールあるので、ボディ変えて作ります!

VSRでオリンピックバージョンですか!
ゲームで使うと目立ちそうですね(^^;)

2016/03/07(Mon) 22:11 | URL  | Rodriguez #3un.pJ2M[ 編集]
おぉうるう年でしたか、四年に一度、今度VSRを基礎にオリンピックバージョンの狙撃銃作ろうかな。カラフルボディーになりそう(笑)
ミクカー素敵でした!家宝並みですぞ!
2016/03/06(Sun) 21:56 | URL  | タクピー団長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可