ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

2週空けてのサンアビミニッツ!!

コミカルがどうなのか!?
気になるトコですね。


 

さて、今日のコース

2016-02-28 (1) 
もしかしたら、初の試み?


2016-02-28 (2) 
前回のコースの再現
みんな気に入ってたので、今日は再現してみよう!となりました(笑)

高速かつタイトなコーナーもあって、いい感じで走れるのでいいですねこれ
さすがに次回は再現ないだろうなぁ(笑)


で、コミカル
前回までのお話は、
フルちゃんはバギー持ってた
師匠は持ってなかった
おいらはポチった
の状況でしたが・・・


2016-02-28 (5) 
なんだこれ(笑)

いやいやいや(笑)
増えすぎでしょ!
しかも師匠とフルちゃんはボディがかぶってるし(笑)
さらに二人ともVEバージョンって(笑)
フルちゃんはバギーあるのに追加購入って!どうなってんの(笑)

でもって、セッティングはみんなが試行錯誤(笑)
おいらだけノーマルピンスパイクのままだったけど、
あんがいいい感じに走った。1パックだけ(笑)
その後はすべりまくりで、どうもこうもならん(笑)
師匠とフルちゃんはスポンジタイヤ装着だったけど、まだまだみたいだった。
スポンジタイヤ購入しとこうかなこれ(^^;)


2016-02-28 (6)
 
なんだかんだあれやこれやと
みんなでワイワイするのは楽しいね~
試行錯誤もみんなですれば面白い(笑)

プロポネタもゲットしたので、次回までに・・・(;´∀`)
センターシャフトもお店で買えたので、交換しなきゃだし
1週間であれこれ忙しいなこれ(笑)



そして・・・


2016-02-28 (7) 
最新型コペン買っちゃった!!

のは、はしもっちゃん!
すごいね~
新車だよ~
すでにあちこち改造されてた!
サンアビミニッツで、車買っちゃった!てへ(ノ´∀`*)ってみるのは何度目だろう(笑)
おいらは去年、バイク買ったんで、次は誰かなぁ??



さて、次回サンアビミニッツは、

3月6日 12時~17時

となってます!
次回も楽しみだなコレ!



















































スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

さて、今日のコース

2016-02-28 (1) 
もしかしたら、初の試み?


2016-02-28 (2) 
前回のコースの再現
みんな気に入ってたので、今日は再現してみよう!となりました(笑)

高速かつタイトなコーナーもあって、いい感じで走れるのでいいですねこれ
さすがに次回は再現ないだろうなぁ(笑)


で、コミカル
前回までのお話は、
フルちゃんはバギー持ってた
師匠は持ってなかった
おいらはポチった
の状況でしたが・・・


2016-02-28 (5) 
なんだこれ(笑)

いやいやいや(笑)
増えすぎでしょ!
しかも師匠とフルちゃんはボディがかぶってるし(笑)
さらに二人ともVEバージョンって(笑)
フルちゃんはバギーあるのに追加購入って!どうなってんの(笑)

でもって、セッティングはみんなが試行錯誤(笑)
おいらだけノーマルピンスパイクのままだったけど、
あんがいいい感じに走った。1パックだけ(笑)
その後はすべりまくりで、どうもこうもならん(笑)
師匠とフルちゃんはスポンジタイヤ装着だったけど、まだまだみたいだった。
スポンジタイヤ購入しとこうかなこれ(^^;)


2016-02-28 (6)
 
なんだかんだあれやこれやと
みんなでワイワイするのは楽しいね~
試行錯誤もみんなですれば面白い(笑)

プロポネタもゲットしたので、次回までに・・・(;´∀`)
センターシャフトもお店で買えたので、交換しなきゃだし
1週間であれこれ忙しいなこれ(笑)



そして・・・


2016-02-28 (7) 
最新型コペン買っちゃった!!

のは、はしもっちゃん!
すごいね~
新車だよ~
すでにあちこち改造されてた!
サンアビミニッツで、車買っちゃった!てへ(ノ´∀`*)ってみるのは何度目だろう(笑)
おいらは去年、バイク買ったんで、次は誰かなぁ??



さて、次回サンアビミニッツは、

3月6日 12時~17時

となってます!
次回も楽しみだなコレ!



















































スポンサーサイト

【2016/02/28 23:47】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可