ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

とりあえず、コネクター付けて
通電させないと、モヤモヤしちゃう
てことで、完成させた。


 
バッテリーからの配線の長さとか見ながら
分岐コネクターを作る

2016-02-18(3).jpg 
まぁつながれば大体でいいんじゃね


2016-02-18(4).jpg 
こんな感じだね。
ショックは上下逆さで付けた。
ネットでみたら、少しはオイル漏れ対策になるんじゃないかって。
確かに普通でも漏れるからいいかも。
ついでにジャイロも載せてみたw

2016-02-18(6).jpg    2016-02-18(5).jpg 
サスアームにイモねじ入れろって言わんばかりの
穴があったので入れみた
ここで車高調整出来そうな感じだね
白いのは、木工用ボンドでネジ止め代わり
乾いたら透明になるし。


2016-02-18(2).jpg 
なんだかんだで完成~

通電はうまくいきましたよ!
ペアリングもばっちり!
さすが俺!(笑)

まぁ後は、走行させてからだね。
タイヤも変えたりしないとダメだろうなぁ(;・∀・)
ICS使えるンかいなこれ・・


















































追記を閉じる▲
 
バッテリーからの配線の長さとか見ながら
分岐コネクターを作る

2016-02-18(3).jpg 
まぁつながれば大体でいいんじゃね


2016-02-18(4).jpg 
こんな感じだね。
ショックは上下逆さで付けた。
ネットでみたら、少しはオイル漏れ対策になるんじゃないかって。
確かに普通でも漏れるからいいかも。
ついでにジャイロも載せてみたw

2016-02-18(6).jpg    2016-02-18(5).jpg 
サスアームにイモねじ入れろって言わんばかりの
穴があったので入れみた
ここで車高調整出来そうな感じだね
白いのは、木工用ボンドでネジ止め代わり
乾いたら透明になるし。


2016-02-18(2).jpg 
なんだかんだで完成~

通電はうまくいきましたよ!
ペアリングもばっちり!
さすが俺!(笑)

まぁ後は、走行させてからだね。
タイヤも変えたりしないとダメだろうなぁ(;・∀・)
ICS使えるンかいなこれ・・

















































【2016/02/18 00:29】 | ミニッツ
|


タクピー団長
サスペンションがミクカラーじゃない!?( ; ゜Д゜) やはりここは青ですぞ兄ちゃん!( ̄□||||!!

ボックスマガジンのモーター、結局ノーマルに戻っちゃったテヘペロ(〃ω〃) 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サスペンションがミクカラーじゃない!?( ; ゜Д゜) やはりここは青ですぞ兄ちゃん!( ̄□||||!!

ボックスマガジンのモーター、結局ノーマルに戻っちゃったテヘペロ(〃ω〃) 
2016/02/22(Mon) 00:18 | URL  | タクピー団長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可