ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

雪予報なはずのいい天気
でも寒いからミニッツでいいよ。


 
出立時間間違えて、盛大に遅刻しましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

到着が12時半すぎてました・・


さっそく、コースつくり。

2016-02-07 (1) 
今回は、直線多目のコースで、
モーター回転数限界まで使いきれる!
吹けきったモーター音が心地よいコースでした!
当然、スピードも心地よくて、ず~っと走っていたくなる感じ
次回もこんなコースがいいな(笑)


2016-02-07 (2) 
サンアビミニッツは、ライト装着必須です(笑)
今日は久しぶりに、カーテン締めて薄暗い中での走行も。

薄暗い部屋の中からは、ギュ~ン、ギュィ~ン・・・シュルルル 何の音?
時折、突然の笑い声・・
え!?なにやってんの??
他の人がみたら怪しい集まりにしか見えないだろうね(笑)

さて、次回の怪しい集まりは、

2月28日 12時~17時
3月 6日 12時~17時

と決まっております。
ひっそりお集まりください(笑)











追記を閉じる▲
 
出立時間間違えて、盛大に遅刻しましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

到着が12時半すぎてました・・


さっそく、コースつくり。

2016-02-07 (1) 
今回は、直線多目のコースで、
モーター回転数限界まで使いきれる!
吹けきったモーター音が心地よいコースでした!
当然、スピードも心地よくて、ず~っと走っていたくなる感じ
次回もこんなコースがいいな(笑)


2016-02-07 (2) 
サンアビミニッツは、ライト装着必須です(笑)
今日は久しぶりに、カーテン締めて薄暗い中での走行も。

薄暗い部屋の中からは、ギュ~ン、ギュィ~ン・・・シュルルル 何の音?
時折、突然の笑い声・・
え!?なにやってんの??
他の人がみたら怪しい集まりにしか見えないだろうね(笑)

さて、次回の怪しい集まりは、

2月28日 12時~17時
3月 6日 12時~17時

と決まっております。
ひっそりお集まりください(笑)










【2016/02/07 22:26】 | 未分類
|


タクピー団長
あ、昔は売ってたんですね(笑)でもゴツいからバランス悪そうΣ(ノд<)
組合仕様とか渋いですよ~誰もしたこと無い(笑)


Rodriguez
ボディはねぇ簡単に作れないのよぉ
その昔、ワゴン系のボディも出てたけど、
今では絶版・・・
てか組合仕様とか絶対作らない(笑)


タクピー団長
ヴォクシー似のマシン作りましょうよ♪(o・ω・)ノ)) 横には森○組合と書いて(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、昔は売ってたんですね(笑)でもゴツいからバランス悪そうΣ(ノд<)
組合仕様とか渋いですよ~誰もしたこと無い(笑)
2016/02/10(Wed) 00:18 | URL  | タクピー団長 #-[ 編集]
ボディはねぇ簡単に作れないのよぉ
その昔、ワゴン系のボディも出てたけど、
今では絶版・・・
てか組合仕様とか絶対作らない(笑)
2016/02/09(Tue) 01:14 | URL  | Rodriguez #3un.pJ2M[ 編集]
ヴォクシー似のマシン作りましょうよ♪(o・ω・)ノ)) 横には森○組合と書いて(笑)
2016/02/08(Mon) 15:10 | URL  | タクピー団長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可