ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

寒い!
数十年に1度やらの寒波だそうで。
6年前?の大雪ほど降ってないけど、温度はかなり低いみたいで
平地でも雪がサラサラですね。

まぁ寒くても室内は快適なサンアビで今日もミニッツ!


 
そんなこんなで、雪が降る中、サンアビきました。

まずはコース

2016-01-24 (1) 
ちょっと狭い感じでランダムコーナー
進入角度が肝です(笑)


2016-01-24 (3) 
いつもなピット
新規参入のAWD-015もジャイロ搭載とボールデフ使用に。
前回よりかマシな感じになったかなぁ
03もフロントが軽い感じがしたので、ウエイト積んでみた。
10g搭載でちょっと重過ぎる感じだけどグリップは当然良くなった(^^;)
減りも早いんだろうなと(笑)

外の天気が気になりつつ・・

2016-01-24 (4) 
降ってますね~
帰るときには10cmくらい積もってたかな。


今日は天気が気になりながらのミニッツでした(笑)

さて、次回のサンアビミニッツは、
2月7日 12時~17時 
ですよ!






















追記を閉じる▲
 
そんなこんなで、雪が降る中、サンアビきました。

まずはコース

2016-01-24 (1) 
ちょっと狭い感じでランダムコーナー
進入角度が肝です(笑)


2016-01-24 (3) 
いつもなピット
新規参入のAWD-015もジャイロ搭載とボールデフ使用に。
前回よりかマシな感じになったかなぁ
03もフロントが軽い感じがしたので、ウエイト積んでみた。
10g搭載でちょっと重過ぎる感じだけどグリップは当然良くなった(^^;)
減りも早いんだろうなと(笑)

外の天気が気になりつつ・・

2016-01-24 (4) 
降ってますね~
帰るときには10cmくらい積もってたかな。


今日は天気が気になりながらのミニッツでした(笑)

さて、次回のサンアビミニッツは、
2月7日 12時~17時 
ですよ!





















【2016/01/24 23:30】 | ミニッツ
|


Rodriguez
はしもとさん、次回は2月7日が開催日です!
14日はすでに埋まってました・・

タクピー団長(笑)
コメントありがとです!
コースは自分たちで毎回作るので、
開催ごとに違うコースが走れるのですよ!
ミニ四駆とはまた違った面白さがありますよ!



はしもと
車両の修理完了!1月31(日)は公休なんで
久々に行こう!と思ってたら無いのね!(涙)

2月も日曜日公休が数日ありそうなんで
日にちが合えば宜しくです。




タクピー団長
お疲れ様ス。一瞬某組合の会議室かと思ったΣ(-∀-;)
コースって自分で造るんですか?結構面白そうですね(・ω・)ノミニ四駆してた頃が懐かしい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はしもとさん、次回は2月7日が開催日です!
14日はすでに埋まってました・・

タクピー団長(笑)
コメントありがとです!
コースは自分たちで毎回作るので、
開催ごとに違うコースが走れるのですよ!
ミニ四駆とはまた違った面白さがありますよ!
2016/01/30(Sat) 22:39 | URL  | Rodriguez #3un.pJ2M[ 編集]
車両の修理完了!1月31(日)は公休なんで
久々に行こう!と思ってたら無いのね!(涙)

2月も日曜日公休が数日ありそうなんで
日にちが合えば宜しくです。

2016/01/30(Sat) 22:30 | URL  | はしもと #-[ 編集]
お疲れ様ス。一瞬某組合の会議室かと思ったΣ(-∀-;)
コースって自分で造るんですか?結構面白そうですね(・ω・)ノミニ四駆してた頃が懐かしい(笑)
2016/01/28(Thu) 21:37 | URL  | タクピー団長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可