ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサンアビミニッツの日!

今年最後のサンアビなので、楽しみ!



2015-12-27 (1) 
2015ラストコース
高速コースで造るはずだったけど、
そうならないのがサンアビミニッツ(笑)


久々にピット風景でも

2015-12-27 (4) 
古ちゃんのピット
台数増えて、ピットボックス復活みたいw


2015-12-27 (3) 
師匠のピット
あいかわらず、凄い台数ですw
これでも一部なのが・・・


2015-12-27 (5) 
マイピット
まぁいつもの感じで。
今回増えたのは、1台だけ
バッテリーは倍になったw
予定ではあと数台増えるので、ピットボックスに収まるようにしないとね。


今日は年内ラストということで、まっちゃんが顔出してくれました。
久しぶりでしたね(^^;)
忘年会出来なかったので、新年会しましょうね!

帰りはみんなでお店にGo!!
あれこれ談話w
ミニッツ用ホイールはまた仕入れてくれるみたいなので、
ぼちぼちそろえていこうかな。

今年も結構な回数、サンアビミニッツできましたね(´∀`)
後半バイクがらみで減ったけど(笑)
来年もバイクがらみで減ると思うけど、出来る限り、サンアビミニッツしましょう!!

それでは2015.ラストのサンアビミニッツ終了!!

また来年、楽しみましょう!!

皆様、良いお年を!!(・∀・)














追記を閉じる▲


2015-12-27 (1) 
2015ラストコース
高速コースで造るはずだったけど、
そうならないのがサンアビミニッツ(笑)


久々にピット風景でも

2015-12-27 (4) 
古ちゃんのピット
台数増えて、ピットボックス復活みたいw


2015-12-27 (3) 
師匠のピット
あいかわらず、凄い台数ですw
これでも一部なのが・・・


2015-12-27 (5) 
マイピット
まぁいつもの感じで。
今回増えたのは、1台だけ
バッテリーは倍になったw
予定ではあと数台増えるので、ピットボックスに収まるようにしないとね。


今日は年内ラストということで、まっちゃんが顔出してくれました。
久しぶりでしたね(^^;)
忘年会出来なかったので、新年会しましょうね!

帰りはみんなでお店にGo!!
あれこれ談話w
ミニッツ用ホイールはまた仕入れてくれるみたいなので、
ぼちぼちそろえていこうかな。

今年も結構な回数、サンアビミニッツできましたね(´∀`)
後半バイクがらみで減ったけど(笑)
来年もバイクがらみで減ると思うけど、出来る限り、サンアビミニッツしましょう!!

それでは2015.ラストのサンアビミニッツ終了!!

また来年、楽しみましょう!!

皆様、良いお年を!!(・∀・)













【2015/12/27 23:31】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可