ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

ご無沙汰でした、サンアビミニッツ!
3ヶ月ぶり?



久々過ぎて、何がどうだったのかさっぱりだった。
充電キットの親電源用リポが1本お亡くなりになってたのが残念・・・
20151206_230901.jpg 
くぱぁ~
さすがに3ヶ月放置はダメだったか。
まぁ4セルのがあるのでとりあえず問題なし。


そんなこんなで、サンアビミニッツ!

20151206_124604.jpg 
今日のコース
クローバー型とでも付けたいコースw
アクセルワークがいい感じのコースでしたね!


20151206_125541.jpg 
RMシャーシのボディを新調してみた。
240ZからS2000へ
ホイールはフロントナロー1.5 リアナロー2.5
リアがワイド0.5が入りそうだったけど、手持ちなしでナロー
走りは軽快でした。
よかったので、電飾つけよう。
240Zはこれで引退ですな。

20151206_152616.jpg 
ただ、遠目にみると、
ビートか?Z4か?
黄色のおかげでビートに見えてしまう(笑)
ホワイトボディあるから、ピンクの作ろうかな(笑)


20151206_155016.jpg 
いつもの5台
全車問題なく走行できたので、( `д´)b オッケー!


そして、帰り間際に、あと4台増えた(^^;)
次回までにメンテやら載せ換えやらで2台になるかも。
ありがとう!ちゃんぷ兄ちゃん!
基盤燃えるまで使い切るよ!!



そして、次回のサンアビミニッツは

12月27日 12時~17時

2015年最後のサンアビミニッツです!
サンアビも年末最後の営業日でした(笑)

次回も楽しむよ(・∀・)

























追記を閉じる▲

久々過ぎて、何がどうだったのかさっぱりだった。
充電キットの親電源用リポが1本お亡くなりになってたのが残念・・・
20151206_230901.jpg 
くぱぁ~
さすがに3ヶ月放置はダメだったか。
まぁ4セルのがあるのでとりあえず問題なし。


そんなこんなで、サンアビミニッツ!

20151206_124604.jpg 
今日のコース
クローバー型とでも付けたいコースw
アクセルワークがいい感じのコースでしたね!


20151206_125541.jpg 
RMシャーシのボディを新調してみた。
240ZからS2000へ
ホイールはフロントナロー1.5 リアナロー2.5
リアがワイド0.5が入りそうだったけど、手持ちなしでナロー
走りは軽快でした。
よかったので、電飾つけよう。
240Zはこれで引退ですな。

20151206_152616.jpg 
ただ、遠目にみると、
ビートか?Z4か?
黄色のおかげでビートに見えてしまう(笑)
ホワイトボディあるから、ピンクの作ろうかな(笑)


20151206_155016.jpg 
いつもの5台
全車問題なく走行できたので、( `д´)b オッケー!


そして、帰り間際に、あと4台増えた(^^;)
次回までにメンテやら載せ換えやらで2台になるかも。
ありがとう!ちゃんぷ兄ちゃん!
基盤燃えるまで使い切るよ!!



そして、次回のサンアビミニッツは

12月27日 12時~17時

2015年最後のサンアビミニッツです!
サンアビも年末最後の営業日でした(笑)

次回も楽しむよ(・∀・)
























【2015/12/06 23:37】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可