ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)
先週の3連休は土曜のみ晴れであとはぐだぐだ
DS乗れずにちょっと残念な連休でしたな。

そんな連休の日曜日にマフラー交換したり。



20151006_175519.jpg 
届いてからしばらく取り付けできなかったので、
ようやくですな。

朝、起きて、即開始!
後でとか思ってるとまずやらないから(笑)

20151011_113503.jpg 
マフラー作業の為に買っておいた工具
6mm6角ストレート
これが無いと後ろ側が外せないっぽい

20151011_095041.jpg 
猫の手も借りて、ノーマル外した(;´∀`)
フロント側が難儀だったけどね。
まさか遮熱カバーが溶接してあるとか思わない(笑)
さすが中古車

20151011_095138.jpg 
2分割で外せたので、戻すときも楽かな?
車検まではしまっておこう。

20151011_100346.jpg 
付ける時は手伝ってくれなかった(;・∀・)
本体借り付け
ステー取り付けとかは問題なくポン付け出来た。
本体取り付け後に、遮熱カバー取り付ける。

20151011_110932.jpg    20151011_110948.jpg 
取り付け完了(`・ω・´)
ちょっと小傷があるけど、問題なし(;´д`)トホホ…


付けて、エンジンかけてみた。

さすがにノーマルとは音が違う。
なんていうか・・・・・・・

爆音(゚∀゚)

温まる前にエンジン切ったけど、完全に温まるとどうなる??
ちょっと不安になるくらい(^^;)


で、今日は晴れてるし、午後から休みにしたので、
当然、乗る!

家出て、5分くらいで、完全にホット!
爆音過ぎる(・∀・)

久々に爆音のマシンに乗った(笑)
たぶん、爆音君つけてたAZ-1級  直管かよ(;・∀・)

いいことばかりでもないのが改造
ちょっと抜けすぎなのか、トルクが・・・
音だけで、前に進まない(笑)
まぁ巡航スピードでは問題ないけど、スタート付近ちょっとヤバめ
ノーマルからの体感だからこんなものかもね。


20151017_154807.jpg 
で、大山行ってきた。
坂道でトルク不足がよくわかる(笑)
まぁ走行はのんびりなんでその内慣れるでしょう。
ついでに爆音も(・´з`・)















追記を閉じる▲


20151006_175519.jpg 
届いてからしばらく取り付けできなかったので、
ようやくですな。

朝、起きて、即開始!
後でとか思ってるとまずやらないから(笑)

20151011_113503.jpg 
マフラー作業の為に買っておいた工具
6mm6角ストレート
これが無いと後ろ側が外せないっぽい

20151011_095041.jpg 
猫の手も借りて、ノーマル外した(;´∀`)
フロント側が難儀だったけどね。
まさか遮熱カバーが溶接してあるとか思わない(笑)
さすが中古車

20151011_095138.jpg 
2分割で外せたので、戻すときも楽かな?
車検まではしまっておこう。

20151011_100346.jpg 
付ける時は手伝ってくれなかった(;・∀・)
本体借り付け
ステー取り付けとかは問題なくポン付け出来た。
本体取り付け後に、遮熱カバー取り付ける。

20151011_110932.jpg    20151011_110948.jpg 
取り付け完了(`・ω・´)
ちょっと小傷があるけど、問題なし(;´д`)トホホ…


付けて、エンジンかけてみた。

さすがにノーマルとは音が違う。
なんていうか・・・・・・・

爆音(゚∀゚)

温まる前にエンジン切ったけど、完全に温まるとどうなる??
ちょっと不安になるくらい(^^;)


で、今日は晴れてるし、午後から休みにしたので、
当然、乗る!

家出て、5分くらいで、完全にホット!
爆音過ぎる(・∀・)

久々に爆音のマシンに乗った(笑)
たぶん、爆音君つけてたAZ-1級  直管かよ(;・∀・)

いいことばかりでもないのが改造
ちょっと抜けすぎなのか、トルクが・・・
音だけで、前に進まない(笑)
まぁ巡航スピードでは問題ないけど、スタート付近ちょっとヤバめ
ノーマルからの体感だからこんなものかもね。


20151017_154807.jpg 
で、大山行ってきた。
坂道でトルク不足がよくわかる(笑)
まぁ走行はのんびりなんでその内慣れるでしょう。
ついでに爆音も(・´з`・)














【2015/10/17 20:22】 | DS
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可