ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日は日曜だけど、予定入れてないので、
完全オフ
天気もいいし、久しぶりにバイクかな~

DSC_0946.jpg

当初は一人でソロツーかなと思ってたけど、
友人が松江のお店に行くとのことなので、
ツーリング兼ねて、2人で行ってみた。

走ってると気持ちいいんだけど、
止まると暑い(笑)
街乗りはやっぱ控えたいね(^^;)

帰りは途中で友人と別れてソロツーに。
農道へ入り、のんびりしてきた。

帰り道ついでに、配線と小物買いにお店に寄ってみた。
今日はバイクできた!って話したら、
店長も、最近、バイクを買われたそうで!
30年ぶりくらいにバイクだわぁって。
XJR400を買われたみたい。
ゆっくり走ってるそうなので、
これからも安全運転で行きましょう!


DSC_0948.jpg 
師匠から水槽貰ったので、設置してみた。
底石が少なすぎた(笑)もっと買わないと足りなかった(^^;)
エビが飼いたいので、お店に行ったら、いなかった。
なので、水入れたけど、誰も入ってない(笑)





 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
スポンサーサイト

【2017/09/11 01:24】 | DS
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可