ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

先週のサンアビミニッツですがいまさら(笑)

 
今日のコース
DSC_0913.jpg 
中のコーナーが多いので走りがいのあるコースでした


DSC_0914.jpg 
どうやら卓球台が常設?なのかな?
移動できるので問題ないけど、
こういうの置いていいなら、機材置いて帰りたい(笑)


DSC_0916.jpg 
画像奥のいつもの03、モーター変えたら、なんだか調子が悪くなった。
匂いからして、基盤が焼けたっぽい・・・
手前のAWDは問題なく調子いい。
でも010メインシャーシが新品では手に入らなくなったので、
大切に使わないとね。

なんとなくFWDが出るとか出ないとか?
すでにAWDの改造で作ってるけど、出たら買いそう(笑)

03の新型は出るみたいだけど、基盤は使えないので
モーターケースだけ買ってみようかな。


さて次回、サンアビミニッツは

9月17日 12時~17時

さて次回も楽しもう。



































追記を閉じる▲
 
今日のコース
DSC_0913.jpg 
中のコーナーが多いので走りがいのあるコースでした


DSC_0914.jpg 
どうやら卓球台が常設?なのかな?
移動できるので問題ないけど、
こういうの置いていいなら、機材置いて帰りたい(笑)


DSC_0916.jpg 
画像奥のいつもの03、モーター変えたら、なんだか調子が悪くなった。
匂いからして、基盤が焼けたっぽい・・・
手前のAWDは問題なく調子いい。
でも010メインシャーシが新品では手に入らなくなったので、
大切に使わないとね。

なんとなくFWDが出るとか出ないとか?
すでにAWDの改造で作ってるけど、出たら買いそう(笑)

03の新型は出るみたいだけど、基盤は使えないので
モーターケースだけ買ってみようかな。


さて次回、サンアビミニッツは

9月17日 12時~17時

さて次回も楽しもう。


































【2017/09/11 01:08】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可