ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

ごぶさたな感じ・・・
更新サボってました(^^;)

サボりちゅうに、ミニッツ2回?ツーリング1回?サバゲ1回?
4回もさぼってましたねきっと(;´∀`)…うわぁ…

いろいろあるんすよ。(まぁなんもねぇけど(笑)
ほとんどがエアガンいじってた(笑)

とりあえず、今回は忘れずに(^^;)


 

今日はサンアビミニッツの日!
まぁ相変わらずだけどね(^^;)

今日のコース

DSC_0906.jpg 
ストレートからのグネグネ
今回はあまり難しくないコースでしたね
ここ数か月グリップがめっちゃ良くてどうなってる?的な。
AWDよりも03系統が難なく走れるので
もうちょい難有りなコースでもいけちゃいそうな・・・

03シャーシのノーマルモーターが1つ終わったので、
次回までに交換必須になったくらい。


DSC_0907.jpg 
久々にピット風景
F1も気持ちよく走れるので、最近は出番が多いかな
他のシャーシもそろそろボディを新調したいところですねぇ


DSC_0909.jpg 
何気に、3人のピットみると結構な
金額いってるよねって話になった。
師匠とか30万超えてるのかよ!って(笑)
3人で70万↗くらいか・・・
よその人たちも似たようなもんか、それ以上だろうなきっと。
趣味って恐ろしいね(笑)

バイクにサバゲにラジコンにゲームetc
いろいろあり過ぎて休みが欲しい・・・(笑)

さて、休みが欲しいとか言いながら
次回サンアビミニッツは
9月3日 12時~17時 です!

遊んでる時は元気いっぱいです!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

今日はサンアビミニッツの日!
まぁ相変わらずだけどね(^^;)

今日のコース

DSC_0906.jpg 
ストレートからのグネグネ
今回はあまり難しくないコースでしたね
ここ数か月グリップがめっちゃ良くてどうなってる?的な。
AWDよりも03系統が難なく走れるので
もうちょい難有りなコースでもいけちゃいそうな・・・

03シャーシのノーマルモーターが1つ終わったので、
次回までに交換必須になったくらい。


DSC_0907.jpg 
久々にピット風景
F1も気持ちよく走れるので、最近は出番が多いかな
他のシャーシもそろそろボディを新調したいところですねぇ


DSC_0909.jpg 
何気に、3人のピットみると結構な
金額いってるよねって話になった。
師匠とか30万超えてるのかよ!って(笑)
3人で70万↗くらいか・・・
よその人たちも似たようなもんか、それ以上だろうなきっと。
趣味って恐ろしいね(笑)

バイクにサバゲにラジコンにゲームetc
いろいろあり過ぎて休みが欲しい・・・(笑)

さて、休みが欲しいとか言いながら
次回サンアビミニッツは
9月3日 12時~17時 です!

遊んでる時は元気いっぱいです!


スポンサーサイト

【2017/08/20 23:25】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可