ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサンアビミニッツの日

9時開始なので、朝マックで朝ごはん~


 

サンアビ駐車場で朝ごはん。

まぁ9時からとはいえゆっくりだわね。

9時半
ワンピース見終わったがな
誰もこんな・・・

まぁ準備でもするかな・・・

テーブルよし! 椅子よし!
掃除機かけるか!

ん~
なんだかすごくゴミがある

とりあえず館長さんに話しておいた。
次回から前回使用者に注意しておきますと。

まぁ掃除機かければ問題ないんだけどね。
でも施設なんだから綺麗に使うの当然でしょうと。
愚痴だわね(笑)

10時過ぎ、まだ独り(^^;)
とりあえず、コース資材取り出す。

床に適当にまいてみる。
どうすっかな~(-ω-;)ウーン

悩むこと10分ほど
師匠到着!

コース決まらないッス~

DSC_0754.jpg 
ばら撒いた資材に師匠がさっそく動き出す!

DSC_0755.jpg 
あっという間に

DSC_0756.jpg 
ほんとあっという間に

DSC_0757.jpg 
ここまできちゃった!

今日のコース
DSC_0758.jpg 
てなわけで、今日のコース完成!
これが毎回の今日のコースの製造工程(^^;)
同じコースはほぼ再現しないのがサンアビミニッツ
前回のよかったよね~ってコースも、
似たようなのは作るけど、同じにしない。
ていうか、再現できない(笑)
これが楽しめる理由なのかもね( *´艸`)


DSC_0759.jpg 
今日のピット
こうして見ると、師匠のと台数ほぼ同じに見える
しかし、師匠のはほんの一握り・・・
走らせる➡調子悪い➡次! ×3回はあった気がする(笑)
バッグにまだまだ入ってる・・・(^^;)


師匠と古ちゃんがバギーで走行はじまったので、
ジャンプ台を設置してみた。

バギーホイホイだよね、ジャンプ台(笑)

スマホなのでブレブレですよ(笑)
DSC_0760.jpg    DSC_0768.jpg 


DSC_0769.jpg    DSC_0770.jpg  
何枚か撮ったけど写真じゃ難しいね

とりあえず動画も撮ってみた


音量注意ね(笑)

久しぶりに動画撮ったけど、
やっぱ動画もいいね~
また撮ってみようかな!


今日は、チャンプ兄ちゃんが久しぶりに顔出しに来てくれた!
先週のぐっさんに続きほんと久しぶりだよね!
早朝から10キロランニングして、その後はウォーキングに参加してきたって。。。
習わなきゃいかんなと思うが、ちょっとできそうにない(笑)
そして車も新車になってた(^^;)
今回はアウディA3!
メーターが液晶表示で、さらにそこにナビも出る!
グーグルアースのようなナビで凄かった!














運動するものいいけど、体に気を付けてね!



さて、次回サンアビミニッツは

6月11日 9時~17時
9時からインできます。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

サンアビ駐車場で朝ごはん。

まぁ9時からとはいえゆっくりだわね。

9時半
ワンピース見終わったがな
誰もこんな・・・

まぁ準備でもするかな・・・

テーブルよし! 椅子よし!
掃除機かけるか!

ん~
なんだかすごくゴミがある

とりあえず館長さんに話しておいた。
次回から前回使用者に注意しておきますと。

まぁ掃除機かければ問題ないんだけどね。
でも施設なんだから綺麗に使うの当然でしょうと。
愚痴だわね(笑)

10時過ぎ、まだ独り(^^;)
とりあえず、コース資材取り出す。

床に適当にまいてみる。
どうすっかな~(-ω-;)ウーン

悩むこと10分ほど
師匠到着!

コース決まらないッス~

DSC_0754.jpg 
ばら撒いた資材に師匠がさっそく動き出す!

DSC_0755.jpg 
あっという間に

DSC_0756.jpg 
ほんとあっという間に

DSC_0757.jpg 
ここまできちゃった!

今日のコース
DSC_0758.jpg 
てなわけで、今日のコース完成!
これが毎回の今日のコースの製造工程(^^;)
同じコースはほぼ再現しないのがサンアビミニッツ
前回のよかったよね~ってコースも、
似たようなのは作るけど、同じにしない。
ていうか、再現できない(笑)
これが楽しめる理由なのかもね( *´艸`)


DSC_0759.jpg 
今日のピット
こうして見ると、師匠のと台数ほぼ同じに見える
しかし、師匠のはほんの一握り・・・
走らせる➡調子悪い➡次! ×3回はあった気がする(笑)
バッグにまだまだ入ってる・・・(^^;)


師匠と古ちゃんがバギーで走行はじまったので、
ジャンプ台を設置してみた。

バギーホイホイだよね、ジャンプ台(笑)

スマホなのでブレブレですよ(笑)
DSC_0760.jpg    DSC_0768.jpg 


DSC_0769.jpg    DSC_0770.jpg  
何枚か撮ったけど写真じゃ難しいね

とりあえず動画も撮ってみた


音量注意ね(笑)

久しぶりに動画撮ったけど、
やっぱ動画もいいね~
また撮ってみようかな!


今日は、チャンプ兄ちゃんが久しぶりに顔出しに来てくれた!
先週のぐっさんに続きほんと久しぶりだよね!
早朝から10キロランニングして、その後はウォーキングに参加してきたって。。。
習わなきゃいかんなと思うが、ちょっとできそうにない(笑)
そして車も新車になってた(^^;)
今回はアウディA3!
メーターが液晶表示で、さらにそこにナビも出る!
グーグルアースのようなナビで凄かった!














運動するものいいけど、体に気を付けてね!



さて、次回サンアビミニッツは

6月11日 9時~17時
9時からインできます。



スポンサーサイト

【2017/06/04 22:15】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可