ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

更新しなきゃと思ったら、
前回のサンアビミニッツ更新してなかった。。。_| ̄|○

てなわけで、今日は、サバゲしてきた。
5月5日にも、サバゲしてきた。
そんな画像も載せておこう。


 

こどもの日サバゲ
DSC_0712.jpg 
前日に撃てる様にしたL96をテストがてらメインはVSRで。

DSC_0714.jpg 
激安で買えたホルスターには
エアコキUSPがようやく入れれた(笑)
メインもサブもエアコキでお手軽装備
サブに電動ハンドガンは欲しいね・・・

キル数とか気にしないけど、当てれるとうれしい。
よっしゃー!3キル!とか叫んでる人もいたけど
そういうの言わない方がいいんじゃないかなぁとも思う(^^;)



5月14日 フィールド1周年記念

駐車場所確保のために早めにフィールドイン
テント設置しないので、車=休憩場所になるので
端っこがいいの。

DSC_0718.jpg 
待機中・・・

DSC_0719.jpg 
今回はVSRとUSPのみ持参。
L96は前回テスト➡現在バラバラ
VSRより重いけど、もしかしたら・・・と。
現在はパーツ入手待ち。


DSC_0720.jpg 
とまぁいつものね。
20年前のギリーはそろそろ改良した方がいいかも・・・
葉っぱ付けてみようかな


DSC_0721.jpg 
しゅつげき~


DSC_0723.jpg 
今日もいい天気でした
風がちょっとあって心地よい暑さでした。
あ~これから暑くなる(;´д`)ゞ アチー!!


今日は一周年記念のくじ引きがありました。
以前のくじ引きは当たらなくて残念でしたが、
今回は
DSC_0724.jpg 
気持ち賞が当たりました!
42人参加でしたので、当たってうれしいです!
他の賞では、お米、BB弾とあり、
3位 エアコキライフル
2位 電動ガン
1位 電動ガン
と豪華賞品でした!
当たった方、おめでとう!!
そして運営さんありがとうございました!


何気に、「私を撃ったのはあなたですか?」と聞かれた。
聞いた場所が違ったので、私じゃないと答えた。
他のスナの方も聞かれたらしいけど。
ヒット取られたのが気になったのかな。
今日は当てたけど、気づいてもらえなかったのが2回
気づくまで撃つ様にしてるけど、動いてる相手だし2撃目は当たらない事が多いし。
装備に凝ってる方が多いので、ジャケットや背中のリュックぽいのとか
当たっても気付きにくい部分があるのは仕方ないもんね。
一発よりもフルオートで撃たれたら気が付くんだろうなぁ
と思いつつも、ちょっと悔しい(笑)






フェイスでこんなリンクあったのでやってみた。
Screenshot_20170510-220107.jpg 
結構なお値段つきました。
お買い上げください(笑)


もうひとつ、こんなのも。
Screenshot_20170514-101041.jpg 
どうやら魂を上記の価格で売ったらしい結果が(笑)
魔王様、何なりと・・・(`・ω・´)ゞ



次週は、サンアビミニッツ!
ネタはないけど、楽しむ!(笑)








追記を閉じる▲
 

こどもの日サバゲ
DSC_0712.jpg 
前日に撃てる様にしたL96をテストがてらメインはVSRで。

DSC_0714.jpg 
激安で買えたホルスターには
エアコキUSPがようやく入れれた(笑)
メインもサブもエアコキでお手軽装備
サブに電動ハンドガンは欲しいね・・・

キル数とか気にしないけど、当てれるとうれしい。
よっしゃー!3キル!とか叫んでる人もいたけど
そういうの言わない方がいいんじゃないかなぁとも思う(^^;)



5月14日 フィールド1周年記念

駐車場所確保のために早めにフィールドイン
テント設置しないので、車=休憩場所になるので
端っこがいいの。

DSC_0718.jpg 
待機中・・・

DSC_0719.jpg 
今回はVSRとUSPのみ持参。
L96は前回テスト➡現在バラバラ
VSRより重いけど、もしかしたら・・・と。
現在はパーツ入手待ち。


DSC_0720.jpg 
とまぁいつものね。
20年前のギリーはそろそろ改良した方がいいかも・・・
葉っぱ付けてみようかな


DSC_0721.jpg 
しゅつげき~


DSC_0723.jpg 
今日もいい天気でした
風がちょっとあって心地よい暑さでした。
あ~これから暑くなる(;´д`)ゞ アチー!!


今日は一周年記念のくじ引きがありました。
以前のくじ引きは当たらなくて残念でしたが、
今回は
DSC_0724.jpg 
気持ち賞が当たりました!
42人参加でしたので、当たってうれしいです!
他の賞では、お米、BB弾とあり、
3位 エアコキライフル
2位 電動ガン
1位 電動ガン
と豪華賞品でした!
当たった方、おめでとう!!
そして運営さんありがとうございました!


何気に、「私を撃ったのはあなたですか?」と聞かれた。
聞いた場所が違ったので、私じゃないと答えた。
他のスナの方も聞かれたらしいけど。
ヒット取られたのが気になったのかな。
今日は当てたけど、気づいてもらえなかったのが2回
気づくまで撃つ様にしてるけど、動いてる相手だし2撃目は当たらない事が多いし。
装備に凝ってる方が多いので、ジャケットや背中のリュックぽいのとか
当たっても気付きにくい部分があるのは仕方ないもんね。
一発よりもフルオートで撃たれたら気が付くんだろうなぁ
と思いつつも、ちょっと悔しい(笑)






フェイスでこんなリンクあったのでやってみた。
Screenshot_20170510-220107.jpg 
結構なお値段つきました。
お買い上げください(笑)


もうひとつ、こんなのも。
Screenshot_20170514-101041.jpg 
どうやら魂を上記の価格で売ったらしい結果が(笑)
魔王様、何なりと・・・(`・ω・´)ゞ



次週は、サンアビミニッツ!
ネタはないけど、楽しむ!(笑)







【2017/05/14 21:33】 | GUN
|

お疲れ様でした
massa
はじめまして。
1周年ゲームお疲れ様でした。
先週のゲームでもご一緒してたみたいですね。
たぶんギリースーツを着てた方ですよね。
実はギリーのスナイパーにヒットされて、
さりげなく見事だったのでそれを伝えたかったんですよ(笑)
また大山でお会いしたらよろしくお願いします。


Rodriguez
いやぁあれはすごかったです(笑)
ん~と思って見渡してたけど、気が付かなかったです(^^;)


タクピー団長
後ろから撃ってもうた~ごめんね(´;ω;`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
はじめまして。
1周年ゲームお疲れ様でした。
先週のゲームでもご一緒してたみたいですね。
たぶんギリースーツを着てた方ですよね。
実はギリーのスナイパーにヒットされて、
さりげなく見事だったのでそれを伝えたかったんですよ(笑)
また大山でお会いしたらよろしくお願いします。
2017/05/31(Wed) 16:59 | URL  | massa #tmBa20pk[ 編集]
いやぁあれはすごかったです(笑)
ん~と思って見渡してたけど、気が付かなかったです(^^;)
2017/05/18(Thu) 23:28 | URL  | Rodriguez #3un.pJ2M[ 編集]
後ろから撃ってもうた~ごめんね(´;ω;`)
2017/05/18(Thu) 19:02 | URL  | タクピー団長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可