ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサンアビミニッツ

いつもの12時からでなく、朝からミニッツ!

DSC_0664.jpg
桜も満開です



 

桜も満開になったのに、天気悪いので残念
でも室内で遊ぶので問題なし。


DSC_0665.jpg    DSC_0666.jpg 
今日のコース
後半のグネグネがサクッと決まると気持ちいい
全体的に走りやすくて良質なコースでした。


DSC_0668.jpg    DSC_0667.jpg 
あさイチからバラすはめに(^^;)
なぜかフロントタイヤがボディに干渉する
最終的にはボディを削って解決させた。
シャーシ変えたのと、ナックル変えたのがダメだった?
まぁ解決したからいいか。


朝からなので、時間はたっぷり
あれこれ試しながら走らせたりと、まったり(*´ω`)

前回、03のフロントサスを変更したら良かった。
今日は全車変更してきたので、全車走行させた。
いいよこれ~!って言ってたら
師匠や古ちゃん、はしもとさんも、現地で変更して
その効果のほどを体感・・・( ゚д゚)ハッ!
程なくみんな変更作業開始(;^ω^)


DSC_0669.jpg 
コミックもいい感じ
はしもとさんも参戦してほしいなぁ
デカいから走らせやすいよ!


DSC_0670.jpg 
師匠は充電器が2台になってた(笑)


DSC_0671.jpg 
ミニッツにさりげなく混じる
リアにも電飾付けたので、見た目はいいよ。
走りは・・・( ´艸`)
行きつけのお店のはすでに売り切れになってた。
もう1台確保しときたかったなぁ



朝から夕方までと、久しぶりに遊んだ!
まぁいつも遊んでるか(笑)

たまには、まるっとミニッツもいいね
5月からは開催回数減ると思うから、
今日みたく朝からやろうかな。
出来れば9時から21時コースとかやりたい(笑)


次回、サンアビミニッツは、

4月30日 12時~17時
時間はいつもの12時からです。

2週先の開催です。






追記を閉じる▲
 

桜も満開になったのに、天気悪いので残念
でも室内で遊ぶので問題なし。


DSC_0665.jpg    DSC_0666.jpg 
今日のコース
後半のグネグネがサクッと決まると気持ちいい
全体的に走りやすくて良質なコースでした。


DSC_0668.jpg    DSC_0667.jpg 
あさイチからバラすはめに(^^;)
なぜかフロントタイヤがボディに干渉する
最終的にはボディを削って解決させた。
シャーシ変えたのと、ナックル変えたのがダメだった?
まぁ解決したからいいか。


朝からなので、時間はたっぷり
あれこれ試しながら走らせたりと、まったり(*´ω`)

前回、03のフロントサスを変更したら良かった。
今日は全車変更してきたので、全車走行させた。
いいよこれ~!って言ってたら
師匠や古ちゃん、はしもとさんも、現地で変更して
その効果のほどを体感・・・( ゚д゚)ハッ!
程なくみんな変更作業開始(;^ω^)


DSC_0669.jpg 
コミックもいい感じ
はしもとさんも参戦してほしいなぁ
デカいから走らせやすいよ!


DSC_0670.jpg 
師匠は充電器が2台になってた(笑)


DSC_0671.jpg 
ミニッツにさりげなく混じる
リアにも電飾付けたので、見た目はいいよ。
走りは・・・( ´艸`)
行きつけのお店のはすでに売り切れになってた。
もう1台確保しときたかったなぁ



朝から夕方までと、久しぶりに遊んだ!
まぁいつも遊んでるか(笑)

たまには、まるっとミニッツもいいね
5月からは開催回数減ると思うから、
今日みたく朝からやろうかな。
出来れば9時から21時コースとかやりたい(笑)


次回、サンアビミニッツは、

4月30日 12時~17時
時間はいつもの12時からです。

2週先の開催です。





【2017/04/09 22:57】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可