ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサンアビミニッツ

先日Googleさんからメールがきた。
GoogleMAPでの画像閲覧数が8000超えたとか。
ほとんどは、平澤牧場さんのラーメンなんだけどね(^^;)
サンアビの画像もつられて閲覧されてるのか、ちょっと増えてた。
GoogleMAPで米子サンアビリティーズ見ると、
ミニッツ画像しかないのがちょっと申し訳ない気もする・・・
まぁそんなとこ。




 

てなわけで、ミニッツ。

今日のコース

DSC_0643.jpg 
なかなかの良質コースでした(笑)
バトルするのにちょうどいいコースでした。
いつものように終了15分前が熱いのはお約束( ̄▽ ̄;)


DSC_0644.jpg 
AWD010をAMにしてみた( ´艸`)


DSC_0641.jpg    DSC_0642.jpg 
こうパッと見るとAMでしょ(笑)
AM2.4G(^^;)
遊びすぎかな(笑)


DSC_0645.jpg 
今日は前にステアリングが不調だった03を
直してみたので、セッティング走行
原因は、組み替えた時に、03の基盤じゃなくて、
AWDの基盤を載せてたのが原因だった。
03の基盤にAWD用のサーボモーター組むと、
動きが遅くなるよね。
その逆で、AWDの基盤に03のサーボモーター組むと
動きが速すぎることになるみたいね。
面倒なので、ICSでステアの数値を変更して使えるようにした。
ジャイロの数値も変更。

フロントサスの作りを古ちゃんから聞いた方法に変えてみたら
これまたいい感じになってた。
03シャーシはすべてこの方法に変更しよう。

AM風AWDがいい感じなので、VE仕様に変更したくなった。


今日も楽しんだ!

次回サンアビミニッツは
4月9日 9時~17時
来週は開始時間が9時からになってます。
起きれるかいな(^_^;)



面倒になる前に帰宅後に

DSC_0646.jpg 
4台並べて・・・・


DSC_0647.jpg 
解体終了
次回までに組み上げないと使えませんから(笑)








予約状況

4月9日 9時~17時

4月30日 12時~17時




追記を閉じる▲
 

てなわけで、ミニッツ。

今日のコース

DSC_0643.jpg 
なかなかの良質コースでした(笑)
バトルするのにちょうどいいコースでした。
いつものように終了15分前が熱いのはお約束( ̄▽ ̄;)


DSC_0644.jpg 
AWD010をAMにしてみた( ´艸`)


DSC_0641.jpg    DSC_0642.jpg 
こうパッと見るとAMでしょ(笑)
AM2.4G(^^;)
遊びすぎかな(笑)


DSC_0645.jpg 
今日は前にステアリングが不調だった03を
直してみたので、セッティング走行
原因は、組み替えた時に、03の基盤じゃなくて、
AWDの基盤を載せてたのが原因だった。
03の基盤にAWD用のサーボモーター組むと、
動きが遅くなるよね。
その逆で、AWDの基盤に03のサーボモーター組むと
動きが速すぎることになるみたいね。
面倒なので、ICSでステアの数値を変更して使えるようにした。
ジャイロの数値も変更。

フロントサスの作りを古ちゃんから聞いた方法に変えてみたら
これまたいい感じになってた。
03シャーシはすべてこの方法に変更しよう。

AM風AWDがいい感じなので、VE仕様に変更したくなった。


今日も楽しんだ!

次回サンアビミニッツは
4月9日 9時~17時
来週は開始時間が9時からになってます。
起きれるかいな(^_^;)



面倒になる前に帰宅後に

DSC_0646.jpg 
4台並べて・・・・


DSC_0647.jpg 
解体終了
次回までに組み上げないと使えませんから(笑)








予約状況

4月9日 9時~17時

4月30日 12時~17時



【2017/04/02 22:45】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可