ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

1週空けてのサンアビミニッツ

先週はバイク乗ったり、のんびりでした。


 


今日のコース

DSC_0636.jpg 
後半直前の狭い部分が
ほんと狭くて(;・∀・)
今日の難関でした(笑)


コミックのフロントにキャンバー付けたくて
パーツ買おうかと思ってたけど、
売り切れな上にちょっとお高くて・・・

仕方ないので、作ってみた。

DSC_0632.jpg 
シャーシからアッパーアーム外す。

DSC_0631.jpg 
躊躇なく切る。
材料は横のネジ

切ったら、1mmの穴開ける。

DSC_0633.jpg 
まずは1本完成
長さ確認したら、もう1本

DSC_0634.jpg 
2本完成
使った材料は、1.4mmのネジのみ

DSC_0635.jpg 
シャーシに取り付けて完成。

っていうのが前日(^^;)

で、今日走らせてみた。
まぁいいかな
前回よりか曲がる気がする。


DSC_0637.jpg 
コミック以外はこればっかり走らせてた。
ギアデフAWDが今のお気に入りなんだけど、
今日はシャーシのネジ山とリアギアボックスのネジ山が破損
そろそろ限界なのかと思いつつも、
師匠から瞬着かりて直した(^^;)
このシャーシ、10年近く使ってる気がする?
そりゃ壊れるわな・・

シャーシ交換ついでに中身も変えてみるか・・・



次回、サンアビミニッツは

4月2日 12時~17時

来週です。





予約状況

4月2日 12時~17時

4月9日 9時~17時

9日は9時からの開催です。

9日以降は予約入れてません。






追記を閉じる▲
 


今日のコース

DSC_0636.jpg 
後半直前の狭い部分が
ほんと狭くて(;・∀・)
今日の難関でした(笑)


コミックのフロントにキャンバー付けたくて
パーツ買おうかと思ってたけど、
売り切れな上にちょっとお高くて・・・

仕方ないので、作ってみた。

DSC_0632.jpg 
シャーシからアッパーアーム外す。

DSC_0631.jpg 
躊躇なく切る。
材料は横のネジ

切ったら、1mmの穴開ける。

DSC_0633.jpg 
まずは1本完成
長さ確認したら、もう1本

DSC_0634.jpg 
2本完成
使った材料は、1.4mmのネジのみ

DSC_0635.jpg 
シャーシに取り付けて完成。

っていうのが前日(^^;)

で、今日走らせてみた。
まぁいいかな
前回よりか曲がる気がする。


DSC_0637.jpg 
コミック以外はこればっかり走らせてた。
ギアデフAWDが今のお気に入りなんだけど、
今日はシャーシのネジ山とリアギアボックスのネジ山が破損
そろそろ限界なのかと思いつつも、
師匠から瞬着かりて直した(^^;)
このシャーシ、10年近く使ってる気がする?
そりゃ壊れるわな・・

シャーシ交換ついでに中身も変えてみるか・・・



次回、サンアビミニッツは

4月2日 12時~17時

来週です。





予約状況

4月2日 12時~17時

4月9日 9時~17時

9日は9時からの開催です。

9日以降は予約入れてません。





【2017/03/26 23:58】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可