ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

ぽかぽか陽気ないい天気。
あ~春っぽい。
でも風が冷たいので、
サンアビミニッツ!



 

外はすっごい晴れとか(゚ε゚)キニシナイ!!

今日のコース

DSC_0614.jpg    DSC_0615.jpg 
今日のはグネグネなコース
グネグネ過ぎて、ちゃんと走れなかった・・・
ス・・ストレスがぁぁぁ((+_+))


まぁそんなことより今日のネタでしょう。

とりあえず、新車導入!

DSC_0616.jpg    DSC_0617.jpg 
これ、ダイソーで600円( *´艸`)
単3を5本使うので、セットで買っても700円(^^;)

DSC_0618.jpg 
大きさはこれくらい
ホイールベースはAWDの短い方と同じだったかな。

DSC_0624.jpg    DSC_0625.jpg 
アクセル入れると、ライトが点灯!

まぁ走りの方は、トイラジなんだけどね(笑)
前後進、左右と動かせるけど、オンオフしかないが、コースは普通に走れた。
速度は歩く程度だから(笑)
700円でこれだもんなぁ
いい世の中になったよねぇ

そんなトイラジで一人、ワーワー喜んでたら、
古ちゃんが「なんだそれ!」
え!?なになに?

DSC_0619.jpg 
師匠・・・
それは・・4PKS!!!
まさか!!
ってな感じで、トイラジなんぞ消し飛ぶ驚き(笑)

3PKSから4PKSになってる!
(;´∀`)…うわぁ…いいなぁ
軽いし、握りもいいし、使い勝手も3PKとほぼ同じだし・・・
スイッチ切り替えで普通の受信機も使えるし・・
(-ω-;)ウーン
いつの日か買おう・・・

そして古ちゃんも
DSC_0620.jpg    DSC_0621.jpg 
ニューボディの、シルビア!
ついでにAWDの新車も投入という豪傑っぷり!
(-ω-;)ウーン
ちょ・・ちょっとうらやましい(;´・ω・)


そんなおいらはギアデフシャーシで遊ぶ

DSC_0622.jpg 
VE仕様でボールデフのマシンも、
ギアデフにしてやるぅぅ!

DSC_0623.jpg 
交換してみたけど、
数周走行後に、元に戻した(-_-;)
なんだかこのシャーシにはしっくり来なかった。
トルクあり過ぎると、ダメっぽいね。

03のギアデフ仕様は変わらずな走りっぷり。
これはこれでいいかな。


DSC_0626.jpg 
なんだか今日はコースも難しいし、
みんなもマシンが不調だったり。

DSC_0627.jpg 
師匠もごにょごにょしてます(笑)


コースがなんだかストレスなのか、
モヤモヤがモヤモヤしてきたラストまで20分
突然、数人が部屋の中に。

椅子出します。

おいおい、こっちはまだ部屋使ってるだろと。
しかも使ってる椅子まで持って行く・・・
これにはさすがにぷちっと来ちゃって。

DSC_0629.jpg 
なにやら政治的な集会らしいが。
けっこうな勢いで苦情言うと、最後まで付きまとわれた。
これは俺らがラジコンで借りていたから、
「あ、どうでもいいねこの人たち」的に
簡単に入ってきたうえに、使ってる椅子まで持ち出す始末。
これが会議とかで借りてる人たちだったら、どうしたんかと思う。
同じ利用料金払ってるのにこれはちょっとなと思う。
終了までもう20分も無いんだから、待てよ。
準備がいると分かってるんだから最初から準備しとけよ。
この議員?っていうか後援会か知らんけど、マジでろくでもないわ。
最後まであれこれ言いながら付きまとってきた人、
誰だか知らんけど、失礼しまして、言えば済むと思ってるところが気に入らんわ。
同じことされたらどう思うよあんたらって聞いて返せないとかまじでバカか(笑)




結局、大幅にストレス溜まったままで今回は終了。
いやマジであれはないわ。

モヤモヤがムカムカに変わった今週でしたが、
次回、ミニッツは

3月26日 12時~17時 
一週空けての開催です。
来週はお休みなので間違えないでね。




予約状況

3月26日

4月2日

2日以降ですが、今日はあまりにもムカついたので確認できず。
来週確認しに行ってきます。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

外はすっごい晴れとか(゚ε゚)キニシナイ!!

今日のコース

DSC_0614.jpg    DSC_0615.jpg 
今日のはグネグネなコース
グネグネ過ぎて、ちゃんと走れなかった・・・
ス・・ストレスがぁぁぁ((+_+))


まぁそんなことより今日のネタでしょう。

とりあえず、新車導入!

DSC_0616.jpg    DSC_0617.jpg 
これ、ダイソーで600円( *´艸`)
単3を5本使うので、セットで買っても700円(^^;)

DSC_0618.jpg 
大きさはこれくらい
ホイールベースはAWDの短い方と同じだったかな。

DSC_0624.jpg    DSC_0625.jpg 
アクセル入れると、ライトが点灯!

まぁ走りの方は、トイラジなんだけどね(笑)
前後進、左右と動かせるけど、オンオフしかないが、コースは普通に走れた。
速度は歩く程度だから(笑)
700円でこれだもんなぁ
いい世の中になったよねぇ

そんなトイラジで一人、ワーワー喜んでたら、
古ちゃんが「なんだそれ!」
え!?なになに?

DSC_0619.jpg 
師匠・・・
それは・・4PKS!!!
まさか!!
ってな感じで、トイラジなんぞ消し飛ぶ驚き(笑)

3PKSから4PKSになってる!
(;´∀`)…うわぁ…いいなぁ
軽いし、握りもいいし、使い勝手も3PKとほぼ同じだし・・・
スイッチ切り替えで普通の受信機も使えるし・・
(-ω-;)ウーン
いつの日か買おう・・・

そして古ちゃんも
DSC_0620.jpg    DSC_0621.jpg 
ニューボディの、シルビア!
ついでにAWDの新車も投入という豪傑っぷり!
(-ω-;)ウーン
ちょ・・ちょっとうらやましい(;´・ω・)


そんなおいらはギアデフシャーシで遊ぶ

DSC_0622.jpg 
VE仕様でボールデフのマシンも、
ギアデフにしてやるぅぅ!

DSC_0623.jpg 
交換してみたけど、
数周走行後に、元に戻した(-_-;)
なんだかこのシャーシにはしっくり来なかった。
トルクあり過ぎると、ダメっぽいね。

03のギアデフ仕様は変わらずな走りっぷり。
これはこれでいいかな。


DSC_0626.jpg 
なんだか今日はコースも難しいし、
みんなもマシンが不調だったり。

DSC_0627.jpg 
師匠もごにょごにょしてます(笑)


コースがなんだかストレスなのか、
モヤモヤがモヤモヤしてきたラストまで20分
突然、数人が部屋の中に。

椅子出します。

おいおい、こっちはまだ部屋使ってるだろと。
しかも使ってる椅子まで持って行く・・・
これにはさすがにぷちっと来ちゃって。

DSC_0629.jpg 
なにやら政治的な集会らしいが。
けっこうな勢いで苦情言うと、最後まで付きまとわれた。
これは俺らがラジコンで借りていたから、
「あ、どうでもいいねこの人たち」的に
簡単に入ってきたうえに、使ってる椅子まで持ち出す始末。
これが会議とかで借りてる人たちだったら、どうしたんかと思う。
同じ利用料金払ってるのにこれはちょっとなと思う。
終了までもう20分も無いんだから、待てよ。
準備がいると分かってるんだから最初から準備しとけよ。
この議員?っていうか後援会か知らんけど、マジでろくでもないわ。
最後まであれこれ言いながら付きまとってきた人、
誰だか知らんけど、失礼しまして、言えば済むと思ってるところが気に入らんわ。
同じことされたらどう思うよあんたらって聞いて返せないとかまじでバカか(笑)




結局、大幅にストレス溜まったままで今回は終了。
いやマジであれはないわ。

モヤモヤがムカムカに変わった今週でしたが、
次回、ミニッツは

3月26日 12時~17時 
一週空けての開催です。
来週はお休みなので間違えないでね。




予約状況

3月26日

4月2日

2日以降ですが、今日はあまりにもムカついたので確認できず。
来週確認しに行ってきます。




スポンサーサイト

【2017/03/12 21:52】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可