ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)


今日はサンアビミニッツの日! & サバゲ!

てなわけで、今日は、午前中、大山フィールドでサバゲ
午後は、サンアビでミニッツと遊び全開です(;^ω^)


 

サバゲに参加するのは久しぶり。
これまではミニッツと開催がかぶってたら、
ミニッツ優先で参加してなかったけど、
今日は大山フィールドの今年初開催なので、
午前中だけですが参加してきました。

DSC_0599.jpg 
逆光(笑)

DSC_0600.jpg 
半日なのでこの2丁で。

MP5は前日に半壊するというオチ(笑)
バタバタしててちゃんと直せずで不参加((+_+))

DSC_0601.jpg    DSC_0602.jpg 
バリケードが増えてた!
そしてルートも新設されてました。
管理人さんのご苦労が伺えます。ありがとうございます。

参加した時にお世話になってる、
スキャットさんの休憩場所には

DSC_0603.jpg 
テントが!
キャンプできますね!

DSC_0604.jpg 
これは団長さんのですね!
右端のVSRのストックは手書きのモッシーパターン!
すごい技術です!さすがにこれは真似できない(^^;)

DSC_0605.jpg 
照れくさそうなイケメンの団長さんです!
いつもお世話になってます!
MP5のいじけっぷりもスキャットメンバーの方から
アドバイス頂けたので、試してみます!

午前中ラストゲームのイベント開始とともに
撤収時間が来てしまって
VSRで特攻かけて撃たれて走り去って帰りました(;・∀・)
きちんと挨拶できず申し訳ないですm(__)m

速攻で撤収して

DSC_0606.jpg 
燃料補給( *´艸`)
サンアビへGO!





満腹になった!
そしてぽかぽか陽気とサバゲでの疲れで眠気が(+o+)

そんな今日のコースは

DSC_0607.jpg    DSC_0608.jpg    DSC_0609.jpg 
師匠が眠気取れるコースだな!と敷設(^_^;)
後半が狭い&微妙な角度コーナーと集中しないとダメっぽいコースに(笑)
おかげで眠らずに済みました(笑)
はしもとさん設置の電飾も増えた!
ドアの窓越しから見える電飾の色合いが、
他の方からみたら、なんだ!?ってなってるでしょう(笑)

そしてサバゲ帰りのおいらも
DSC_0610.jpg 
なんだこの場違いな人:(;゙゚'ω゚'):
って見えてるでしょう・・・
おかげでサンアビの方にも確実に覚えてもらえてますね・・
館長さんからも声かけてもらえるほど覚えられてる(;・∀・)

事務の方からも、
事務所に行くだけで次の予約が取れる日をすぐに教えてもらえる(^_^;)
まぁこれだけ毎週行ってたら覚えてもらえるでしょうね(笑)
いつも利用させてもらえてありがたいことです。


そんなサンアビミニッツ!
次回の開催日は、
3月12日 12時~17時 
来週です!

ギアデフ推奨です(笑)




サンアビ予約状況

3月 12日 26日 

4月 2日



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

サバゲに参加するのは久しぶり。
これまではミニッツと開催がかぶってたら、
ミニッツ優先で参加してなかったけど、
今日は大山フィールドの今年初開催なので、
午前中だけですが参加してきました。

DSC_0599.jpg 
逆光(笑)

DSC_0600.jpg 
半日なのでこの2丁で。

MP5は前日に半壊するというオチ(笑)
バタバタしててちゃんと直せずで不参加((+_+))

DSC_0601.jpg    DSC_0602.jpg 
バリケードが増えてた!
そしてルートも新設されてました。
管理人さんのご苦労が伺えます。ありがとうございます。

参加した時にお世話になってる、
スキャットさんの休憩場所には

DSC_0603.jpg 
テントが!
キャンプできますね!

DSC_0604.jpg 
これは団長さんのですね!
右端のVSRのストックは手書きのモッシーパターン!
すごい技術です!さすがにこれは真似できない(^^;)

DSC_0605.jpg 
照れくさそうなイケメンの団長さんです!
いつもお世話になってます!
MP5のいじけっぷりもスキャットメンバーの方から
アドバイス頂けたので、試してみます!

午前中ラストゲームのイベント開始とともに
撤収時間が来てしまって
VSRで特攻かけて撃たれて走り去って帰りました(;・∀・)
きちんと挨拶できず申し訳ないですm(__)m

速攻で撤収して

DSC_0606.jpg 
燃料補給( *´艸`)
サンアビへGO!





満腹になった!
そしてぽかぽか陽気とサバゲでの疲れで眠気が(+o+)

そんな今日のコースは

DSC_0607.jpg    DSC_0608.jpg    DSC_0609.jpg 
師匠が眠気取れるコースだな!と敷設(^_^;)
後半が狭い&微妙な角度コーナーと集中しないとダメっぽいコースに(笑)
おかげで眠らずに済みました(笑)
はしもとさん設置の電飾も増えた!
ドアの窓越しから見える電飾の色合いが、
他の方からみたら、なんだ!?ってなってるでしょう(笑)

そしてサバゲ帰りのおいらも
DSC_0610.jpg 
なんだこの場違いな人:(;゙゚'ω゚'):
って見えてるでしょう・・・
おかげでサンアビの方にも確実に覚えてもらえてますね・・
館長さんからも声かけてもらえるほど覚えられてる(;・∀・)

事務の方からも、
事務所に行くだけで次の予約が取れる日をすぐに教えてもらえる(^_^;)
まぁこれだけ毎週行ってたら覚えてもらえるでしょうね(笑)
いつも利用させてもらえてありがたいことです。


そんなサンアビミニッツ!
次回の開催日は、
3月12日 12時~17時 
来週です!

ギアデフ推奨です(笑)




サンアビ予約状況

3月 12日 26日 

4月 2日



スポンサーサイト

【2017/03/05 22:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可