ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日もサンアビミニッツ!

毎週毎週、ミニッツ三昧(・∀・)
飽きないかって?
飽きないねぇ( *´艸`)


 

2月のラストミニッツ!

今日のコースは

DSC_0576.jpg    DSC_0577.jpg 
後半グネグネなやつ
右の画像、照明落として、走行時の状態なんだけど
そんなに暗く写ってないなぁ
実際は結構暗めなんだけどね(^^;)

ボディが似たような色だと、
クラッシュ時に、どっちなのか間違えて操作してるほど・・・
バックバック!っていいながら、師匠の車見てて
あれれ?なんか違う!ってなるほど(笑)

いっそライトの色変えようかって話してて、
師匠は右のライト変えて、おいらは左のライト変えるわ!
言ったら、余計に間違えるわ!って(笑)
(´ヘ`;)ウーム…


DSC_0578.jpg 
マイブームのギアデフ車両
なかなか新鮮な感じでいいんだけど、
もうちょい何か欲しくなる。

なので、ジャイロ搭載してみた。
DSC_0579.jpg 
これがまた(・∀・)イイネ!!
5%スピードアップ出来たし、
アクセルの入れ方が楽になった。
まぁ当然っちゃ当然だわね(^_^;)

ギアデフ推奨委員としては、もっと広めたい!
と、わめいてたら、はしもとさんもギアデフ仕様だった!
希少なギアデフ会員発見の瞬間でした(笑)


AWDのギアデフ仕様もいい感じです。
若干、オーバーステア気味なので、
フロント20から30にして、
マイルドポン酢くらいになった。


DSC_0580.jpg 
何を撮るわけでもなく、ピット
車両増えたけど、ここ最近はギアデフ車両メインに(^^;)

DSC_0581.jpg 
師匠のトコも賑やかです(笑)


毎週、ギアデフ推奨してるのに、未だにしてくれない・・・
1台くらいしてほしいなぁ(´・ω・`)
残すは師匠と古ちゃんなんだけどなぁ・・

古ちゃん、充電器ありがとうございます!
なんとなく使ってみます!



今週も楽しんだ~
次回のサンアビミニッツは?
3月5日 12時~17時 来週でっす!!
キャンセル出たので、空いてました。

来週はギアデフ推奨します!

ギアデフ推しすぎ( *´艸`)






サンアビ予約状況

3月 5日 12日 26日

19日だけ取れないのでお休みです。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 

2月のラストミニッツ!

今日のコースは

DSC_0576.jpg    DSC_0577.jpg 
後半グネグネなやつ
右の画像、照明落として、走行時の状態なんだけど
そんなに暗く写ってないなぁ
実際は結構暗めなんだけどね(^^;)

ボディが似たような色だと、
クラッシュ時に、どっちなのか間違えて操作してるほど・・・
バックバック!っていいながら、師匠の車見てて
あれれ?なんか違う!ってなるほど(笑)

いっそライトの色変えようかって話してて、
師匠は右のライト変えて、おいらは左のライト変えるわ!
言ったら、余計に間違えるわ!って(笑)
(´ヘ`;)ウーム…


DSC_0578.jpg 
マイブームのギアデフ車両
なかなか新鮮な感じでいいんだけど、
もうちょい何か欲しくなる。

なので、ジャイロ搭載してみた。
DSC_0579.jpg 
これがまた(・∀・)イイネ!!
5%スピードアップ出来たし、
アクセルの入れ方が楽になった。
まぁ当然っちゃ当然だわね(^_^;)

ギアデフ推奨委員としては、もっと広めたい!
と、わめいてたら、はしもとさんもギアデフ仕様だった!
希少なギアデフ会員発見の瞬間でした(笑)


AWDのギアデフ仕様もいい感じです。
若干、オーバーステア気味なので、
フロント20から30にして、
マイルドポン酢くらいになった。


DSC_0580.jpg 
何を撮るわけでもなく、ピット
車両増えたけど、ここ最近はギアデフ車両メインに(^^;)

DSC_0581.jpg 
師匠のトコも賑やかです(笑)


毎週、ギアデフ推奨してるのに、未だにしてくれない・・・
1台くらいしてほしいなぁ(´・ω・`)
残すは師匠と古ちゃんなんだけどなぁ・・

古ちゃん、充電器ありがとうございます!
なんとなく使ってみます!



今週も楽しんだ~
次回のサンアビミニッツは?
3月5日 12時~17時 来週でっす!!
キャンセル出たので、空いてました。

来週はギアデフ推奨します!

ギアデフ推しすぎ( *´艸`)






サンアビ予約状況

3月 5日 12日 26日

19日だけ取れないのでお休みです。




スポンサーサイト

【2017/02/26 01:04】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可