ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

あけましたおめでとう。

今年も、ありとあらゆる趣味を堪能しましょう。

まずは、今年初開催の、サンアビミニッツ!



 

年明け初のサンアビミニッツ!
とりあえず、遅刻しました(^^;)

DSC_0483.jpg 
コース製作中・・・


DSC_0484.jpg 
前半広いけど、後半狭い(^^;)
と言っても、すぐに慣れちゃう・・・
( ゚д゚)ハッ!
こんなこと書いたら、次回から難しいコースになったりして(笑)

なぜかコース途中同じトコで、巻き巻きになる病が!
LMに顕著に出た。
嫌いになりそうになったので、すぐやめた(笑)

VE仕様に変更したAWD010は今日も快調
今日はFFも(・∀・)イイネ!!でした
コミックも普通
M-03も至って普通
F-1が予想外によかった(笑)



DSC_0485.jpg 
相変わらずのピット
充電器を買い替えようかと思案中・・・
ピットライトの時計は、アラーム機能がいい仕事しますね。


DSC_0486.jpg 
今年もサンアビミニッツで楽しむ!


そんなサンアビミニッツ、次回は、
来週
1月15日 12時~17時

来週も楽しみ(*´ω`*)



































追記を閉じる▲
 

年明け初のサンアビミニッツ!
とりあえず、遅刻しました(^^;)

DSC_0483.jpg 
コース製作中・・・


DSC_0484.jpg 
前半広いけど、後半狭い(^^;)
と言っても、すぐに慣れちゃう・・・
( ゚д゚)ハッ!
こんなこと書いたら、次回から難しいコースになったりして(笑)

なぜかコース途中同じトコで、巻き巻きになる病が!
LMに顕著に出た。
嫌いになりそうになったので、すぐやめた(笑)

VE仕様に変更したAWD010は今日も快調
今日はFFも(・∀・)イイネ!!でした
コミックも普通
M-03も至って普通
F-1が予想外によかった(笑)



DSC_0485.jpg 
相変わらずのピット
充電器を買い替えようかと思案中・・・
ピットライトの時計は、アラーム機能がいい仕事しますね。


DSC_0486.jpg 
今年もサンアビミニッツで楽しむ!


そんなサンアビミニッツ、次回は、
来週
1月15日 12時~17時

来週も楽しみ(*´ω`*)


































【2017/01/08 01:19】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可