ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

クリスマスだけど、ミニッツ!

 

今日のコース

DSC_0470.jpg 
前回のコースが思い出せずになんとなく出来たらしい(^^;)
でも走りやすくていい感じでした!


DSC_0471.jpg 
ライトはお色直しでピンクに(^^;)
完バラして塗装した(笑)

DSC_0472.jpg 
AWDは、VE仕様に変更してきた。

その作業風景がこちら

DSC_0464.jpg 
ポテメ外したりなんやかんやとしてる

と!

DSC_0465.jpg 
乱入者!(笑)

DSC_0467.jpg 
居座ってます・・・
作業中断です(笑)

DSC_0468.jpg 
あの~
お尻で踏んでるんですけど・・・( *´艸`)

てな感じでAWDはVE仕様に変わりましたとさ。


VE仕様にしたけど、ギア比がダメっぽくて、
モーターがちょっと熱々になったので、ギア比変更しようと。

ギア比書いてたメモがあったはずと、取り出してみた。
DSC_0473.jpg 
あーこれこれ、とみると、現状やん!
この表使えないねと、何気に裏をみた。

DSC_0474.jpg 
ローソンのレシートなんだけど、日付が!
2006年12月だと!?
確か、AWD010を初めて買って、その時に聞いて書いたメモだったはず。
あれから10年か(笑)
そして今もその当時のメインシャーシを使ってる・・・
他の部分は交換したりで変わってるけど。
まぁ以前にもVE基盤はちょこっと搭載したけど(^^;)
AMから2.4GにそしてVE基盤と10年の歴史が(笑)
AWD015とかシャーシは持ってるのに使わないのは変だよね(笑)


DSC_0476.jpg 
今回は、はしもとさんも来られたので、久々の4人で。
俺だけピットBOXが黒い・・・
赤いの欲しいなぁ(笑)

DSC_0475.jpg 
師匠サンタさんからのクリスマスプレゼント(*´ω`*)
AMのAWD010 と、M92Fのガスガン
ありがとうございます(*‘∀‘)
存分に活躍させたいと思います(^^;)


今回で、年内のサンアビミニッツは終了です。
今年は途中、工事で出来ない時もありましたが、
ほぼ年中サンアビを利用させてもらえました。
新しく入られた職員の方にもなんとなく覚えてもらえた気がします(笑)
グーグルマップに載せたサンアビの画像閲覧が1000件超えるとか
ちょっとびっくりな事もあったり(^^;)
とても楽しく過ごせました!
また来年もサンアビミニッツやっていくのでよろしくです!


そして、来年1月からの予定を(^^;)

1月8日、15日、22日
12時~17時

3週連続でのサンアビミニッツ開催決定してます!!



また来年も色々とよろしくお願いいたします!
それではよいお年を!!


































追記を閉じる▲
 

今日のコース

DSC_0470.jpg 
前回のコースが思い出せずになんとなく出来たらしい(^^;)
でも走りやすくていい感じでした!


DSC_0471.jpg 
ライトはお色直しでピンクに(^^;)
完バラして塗装した(笑)

DSC_0472.jpg 
AWDは、VE仕様に変更してきた。

その作業風景がこちら

DSC_0464.jpg 
ポテメ外したりなんやかんやとしてる

と!

DSC_0465.jpg 
乱入者!(笑)

DSC_0467.jpg 
居座ってます・・・
作業中断です(笑)

DSC_0468.jpg 
あの~
お尻で踏んでるんですけど・・・( *´艸`)

てな感じでAWDはVE仕様に変わりましたとさ。


VE仕様にしたけど、ギア比がダメっぽくて、
モーターがちょっと熱々になったので、ギア比変更しようと。

ギア比書いてたメモがあったはずと、取り出してみた。
DSC_0473.jpg 
あーこれこれ、とみると、現状やん!
この表使えないねと、何気に裏をみた。

DSC_0474.jpg 
ローソンのレシートなんだけど、日付が!
2006年12月だと!?
確か、AWD010を初めて買って、その時に聞いて書いたメモだったはず。
あれから10年か(笑)
そして今もその当時のメインシャーシを使ってる・・・
他の部分は交換したりで変わってるけど。
まぁ以前にもVE基盤はちょこっと搭載したけど(^^;)
AMから2.4GにそしてVE基盤と10年の歴史が(笑)
AWD015とかシャーシは持ってるのに使わないのは変だよね(笑)


DSC_0476.jpg 
今回は、はしもとさんも来られたので、久々の4人で。
俺だけピットBOXが黒い・・・
赤いの欲しいなぁ(笑)

DSC_0475.jpg 
師匠サンタさんからのクリスマスプレゼント(*´ω`*)
AMのAWD010 と、M92Fのガスガン
ありがとうございます(*‘∀‘)
存分に活躍させたいと思います(^^;)


今回で、年内のサンアビミニッツは終了です。
今年は途中、工事で出来ない時もありましたが、
ほぼ年中サンアビを利用させてもらえました。
新しく入られた職員の方にもなんとなく覚えてもらえた気がします(笑)
グーグルマップに載せたサンアビの画像閲覧が1000件超えるとか
ちょっとびっくりな事もあったり(^^;)
とても楽しく過ごせました!
また来年もサンアビミニッツやっていくのでよろしくです!


そして、来年1月からの予定を(^^;)

1月8日、15日、22日
12時~17時

3週連続でのサンアビミニッツ開催決定してます!!



また来年も色々とよろしくお願いいたします!
それではよいお年を!!

































【2016/12/27 21:47】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可