ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

今日はサンアビミニッツの日~

前回11月13日分、更新また忘れてます(^^;)

他の事やって忘れる前に更新しとこ・・・


 
さて今日のコースは

DSC_0445.jpg 
こんな感じで出来上がってました(^^;)
いい感じにスピードも乗るので走りやすかった!

部屋使用前に、掃除機かけるんだけど、
今日は前使用者の方か管理人さんのどちらかかが
きれいに掃除機かけてくれたのか、
大抵は1パック走行後は、ホコリが玉になって入り込んでるけど
今回はそんなこともなく、きれいだった(^^;)

前回、走行後に、中身入れ替えしようと思ってたシャーシも、
手つかずでそのまま・・・
なので変わり映え無し(笑)

そんな前回に、ピットライトを師匠に買ってもらった。

DSC_0443.jpg 
折り畳み式のLEDライト
2千ちょいだったかな

DSC_0444.jpg 
結構明るくて、いいよこれ
LEDは4段階切り替え
時計と、アラーム、カレンダー、温度計もついてる
スタンド下部にもLEDが付いてて、
色が変化するようになってるオシャレ機能付き!(笑)

まぁボディのライトのナイト走行しなければ
部屋も明るくしたまま走れるんだけどね(^^;)
ライト装着走行が定着しちゃったのでピットライトは必須に(笑)

DSC_0446.jpg 
いつもは使用時間ギリギリまで遊んじゃうけど、
アラーム機能使って、15分前に切り上げるようにできた(^^;)
アラーム音も、8種類選べるので、
最後のアラームは、蛍の光で(笑)

今日も楽しんだね~
お土産忘れちゃったので、次回持っていきますね。
まぁお菓子なので消費期限大丈夫と思うけど(^^;)

そんな次回のサンアビミニッツは、
12月25日!クリスマス走行会です!
師匠サンタさんからのプレゼントが楽しみですね( *´艸`)

そして年内最後のサンアビミニッツになります。

次回までに乗せ換えしとこう・・・(^^;)
















































スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 
さて今日のコースは

DSC_0445.jpg 
こんな感じで出来上がってました(^^;)
いい感じにスピードも乗るので走りやすかった!

部屋使用前に、掃除機かけるんだけど、
今日は前使用者の方か管理人さんのどちらかかが
きれいに掃除機かけてくれたのか、
大抵は1パック走行後は、ホコリが玉になって入り込んでるけど
今回はそんなこともなく、きれいだった(^^;)

前回、走行後に、中身入れ替えしようと思ってたシャーシも、
手つかずでそのまま・・・
なので変わり映え無し(笑)

そんな前回に、ピットライトを師匠に買ってもらった。

DSC_0443.jpg 
折り畳み式のLEDライト
2千ちょいだったかな

DSC_0444.jpg 
結構明るくて、いいよこれ
LEDは4段階切り替え
時計と、アラーム、カレンダー、温度計もついてる
スタンド下部にもLEDが付いてて、
色が変化するようになってるオシャレ機能付き!(笑)

まぁボディのライトのナイト走行しなければ
部屋も明るくしたまま走れるんだけどね(^^;)
ライト装着走行が定着しちゃったのでピットライトは必須に(笑)

DSC_0446.jpg 
いつもは使用時間ギリギリまで遊んじゃうけど、
アラーム機能使って、15分前に切り上げるようにできた(^^;)
アラーム音も、8種類選べるので、
最後のアラームは、蛍の光で(笑)

今日も楽しんだね~
お土産忘れちゃったので、次回持っていきますね。
まぁお菓子なので消費期限大丈夫と思うけど(^^;)

そんな次回のサンアビミニッツは、
12月25日!クリスマス走行会です!
師匠サンタさんからのプレゼントが楽しみですね( *´艸`)

そして年内最後のサンアビミニッツになります。

次回までに乗せ換えしとこう・・・(^^;)
















































スポンサーサイト

【2016/12/04 22:44】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可