ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)


タミヤフェア 2

午前中のレース終了したので、午後まで待ち・・

暇つぶしにあちこち見て回る。

 

グルグル回ってみた

DSC_0387.jpg 
物品販売コーナー

けっこうな列ができてました。
これ目当てな人もいるんじゃないかな。

普通の品物売る列と、フェア限定品の列で分かれてました。

とりあえず、限定品へ

DSC_0405.jpg 
1回並んで、ひとり1品ずつ買えるらしいので、
とりあえず買えるもの買ってみた。
ホイール6種、ローラー1つ
缶バッチは他で買った物。
ホイール6種とローラー1つで5k近く払った・・・
これは来れなかった甥っ子弟へのお土産ってことで(´;ω;`)ウゥゥ

缶バッチは4つで1200円
DSC_0395.jpg 
3つで1000円ってのを見てなくて、
4つって言ってしまい
4つですか!!(゚Д゚)
えっと1200円でいいです(笑)って笑われた(^^;)

DSC_0390.jpg    DSC_0393.jpg 
滝博士の工作キットコーナーがあった。
滝博士なんか懐かしいと思った(^^;)

DSC_0391.jpg    DSC_0392.jpg 
滝博士、ドローンまで作ってたのね・・
さすがですなぁ

DSC_0394.jpg 
他にもいろんなのがあった。


DSC_0397.jpg    DSC_0398.jpg 
ラジコン体験コーナーも。


コンデレ作品も展示してあったので見てみた。

DSC_0400.jpg    DSC_0401.jpg 
これはすごいねぇ
よくここまで塗り分けたと。

DSC_0402.jpg 
リサイクルロボでしょうか。
これもいいアイデアですね!

DSC_0386.jpg    DSC_0403.jpg 
他の会場でのコンデレ作品も展示してあった。
赤いのカッコいいね!


グルグル回って、何度も同じところ見て回ってた。
そういえば他にもなんかやってるんじゃないかなと思い、
他の建物行ってみたら・・・

DSC_0406.jpg 
やっぱりあった(笑)
模型とラジコンの方があったじゃないか~

DSC_0407.jpg 
会場発表品も。
シャーシじゃなくてボディかな?よくわからんけど(笑)

DSC_0410.jpg    DSC_0409.jpg 
レースもしてたみたいで、外人の選手がインタビュー中でした。
へぇ~とみてたら、次のレースが始まるようで、せっかくなので見てみた。


とっても静かなレースでした。
スタート後は、どれが先頭なのか分からなくなった(笑)
なんていうか、ここまでの順位やレース出場するのは大変だったんだろうけど、
見てて面白味が無いレースだな・・・と思ってしまった。
すごいんだろうけど・・・すんません(o*。_。)oペコッ


DSC_0412.jpg    DSC_0413.jpg 
販売コーナーもたくさんあった。
F1のキットがすごい安売り!
買おうかなと思ったけど、作っても走らせるのか?と思うと・・・

結局ここで買ったのは、KOプロポさんのブースで
安売りになってた小物5つだけ
双葉ブースは特に欲しいもの無しでした。

ラジコンの方みてたら、午後のレースの結果が!

で、どうだった?と。
瞬殺でコースアウトして終わった!
・・・・・・(´・ω・`)
・・・・・
・・・・
よし、次いこう!(笑)


DSC_0414.jpg    DSC_0415.jpg    DSC_0416.jpg 
新型NSXが展示してあったので、
舐めるように見てきた。
家1軒分ですか・・・



DSC_0417.jpg    DSC_0418.jpg    DSC_0419.jpg 


DSC_0420.jpg    DSC_0421.jpg    DSC_0422.jpg 
こっちの方が欲しいね( *´艸`)


と、いうわけで、タミヤフェアでした。

次は、翌日の帰り道に寄り道した所を紹介しますね。

では次回へ





追記を閉じる▲
 

グルグル回ってみた

DSC_0387.jpg 
物品販売コーナー

けっこうな列ができてました。
これ目当てな人もいるんじゃないかな。

普通の品物売る列と、フェア限定品の列で分かれてました。

とりあえず、限定品へ

DSC_0405.jpg 
1回並んで、ひとり1品ずつ買えるらしいので、
とりあえず買えるもの買ってみた。
ホイール6種、ローラー1つ
缶バッチは他で買った物。
ホイール6種とローラー1つで5k近く払った・・・
これは来れなかった甥っ子弟へのお土産ってことで(´;ω;`)ウゥゥ

缶バッチは4つで1200円
DSC_0395.jpg 
3つで1000円ってのを見てなくて、
4つって言ってしまい
4つですか!!(゚Д゚)
えっと1200円でいいです(笑)って笑われた(^^;)

DSC_0390.jpg    DSC_0393.jpg 
滝博士の工作キットコーナーがあった。
滝博士なんか懐かしいと思った(^^;)

DSC_0391.jpg    DSC_0392.jpg 
滝博士、ドローンまで作ってたのね・・
さすがですなぁ

DSC_0394.jpg 
他にもいろんなのがあった。


DSC_0397.jpg    DSC_0398.jpg 
ラジコン体験コーナーも。


コンデレ作品も展示してあったので見てみた。

DSC_0400.jpg    DSC_0401.jpg 
これはすごいねぇ
よくここまで塗り分けたと。

DSC_0402.jpg 
リサイクルロボでしょうか。
これもいいアイデアですね!

DSC_0386.jpg    DSC_0403.jpg 
他の会場でのコンデレ作品も展示してあった。
赤いのカッコいいね!


グルグル回って、何度も同じところ見て回ってた。
そういえば他にもなんかやってるんじゃないかなと思い、
他の建物行ってみたら・・・

DSC_0406.jpg 
やっぱりあった(笑)
模型とラジコンの方があったじゃないか~

DSC_0407.jpg 
会場発表品も。
シャーシじゃなくてボディかな?よくわからんけど(笑)

DSC_0410.jpg    DSC_0409.jpg 
レースもしてたみたいで、外人の選手がインタビュー中でした。
へぇ~とみてたら、次のレースが始まるようで、せっかくなので見てみた。


とっても静かなレースでした。
スタート後は、どれが先頭なのか分からなくなった(笑)
なんていうか、ここまでの順位やレース出場するのは大変だったんだろうけど、
見てて面白味が無いレースだな・・・と思ってしまった。
すごいんだろうけど・・・すんません(o*。_。)oペコッ


DSC_0412.jpg    DSC_0413.jpg 
販売コーナーもたくさんあった。
F1のキットがすごい安売り!
買おうかなと思ったけど、作っても走らせるのか?と思うと・・・

結局ここで買ったのは、KOプロポさんのブースで
安売りになってた小物5つだけ
双葉ブースは特に欲しいもの無しでした。

ラジコンの方みてたら、午後のレースの結果が!

で、どうだった?と。
瞬殺でコースアウトして終わった!
・・・・・・(´・ω・`)
・・・・・
・・・・
よし、次いこう!(笑)


DSC_0414.jpg    DSC_0415.jpg    DSC_0416.jpg 
新型NSXが展示してあったので、
舐めるように見てきた。
家1軒分ですか・・・



DSC_0417.jpg    DSC_0418.jpg    DSC_0419.jpg 


DSC_0420.jpg    DSC_0421.jpg    DSC_0422.jpg 
こっちの方が欲しいね( *´艸`)


と、いうわけで、タミヤフェアでした。

次は、翌日の帰り道に寄り道した所を紹介しますね。

では次回へ




【2016/11/27 20:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可