ロドっちの趣味ライフのバカ記録(笑)

8月半ばからのご無沙汰ミニッツ

2か月ぶりなミニッツです!




 

2か月ぶりなのでちゃんとできるかな?

今日のコース
DSC_0324.jpg 
師匠がどんなだったかな・・・と製作(^^;)


久しぶりなので、ボディ新調
DSC_0325.jpg    DSC_0326.jpg 
S2000の塗装してAWDに搭載
ウイングは折れるから最初から無しで。
穴は埋め直しでなくした。

DSC_0327.jpg 
ん~ピンク(・∀・)イイネ!!


DSC_0328.jpg 
今日ははしもとさんが来られなかったので3人


DSC_0329.jpg    DSC_0330.jpg    DSC_0331.jpg 
ライト眩しすぎ(笑)
カラーリングも似てるので、たまに見間違える(笑)


DSC_0332.jpg 
師匠から頂きました!
MP系はうれしいです!
ありがとうございます!

また弄りまわせる( *´艸`)


今日は久しぶりだったので、一通り走らせてみた。
ハイマウントがVEなのがもったいない感じなので、
MMに乗せ換えるかなと。
AWDはまだVE化してないのが残念なので、なんとかしたいと思いつつ・・・
ちょっと組み合わせで悩んでみるかな(笑)


さて次回は、
11月13日 12時~17時です。
11月分は次回がラストです。
12月分はまた次回に予約します。





追記を閉じる▲
 

2か月ぶりなのでちゃんとできるかな?

今日のコース
DSC_0324.jpg 
師匠がどんなだったかな・・・と製作(^^;)


久しぶりなので、ボディ新調
DSC_0325.jpg    DSC_0326.jpg 
S2000の塗装してAWDに搭載
ウイングは折れるから最初から無しで。
穴は埋め直しでなくした。

DSC_0327.jpg 
ん~ピンク(・∀・)イイネ!!


DSC_0328.jpg 
今日ははしもとさんが来られなかったので3人


DSC_0329.jpg    DSC_0330.jpg    DSC_0331.jpg 
ライト眩しすぎ(笑)
カラーリングも似てるので、たまに見間違える(笑)


DSC_0332.jpg 
師匠から頂きました!
MP系はうれしいです!
ありがとうございます!

また弄りまわせる( *´艸`)


今日は久しぶりだったので、一通り走らせてみた。
ハイマウントがVEなのがもったいない感じなので、
MMに乗せ換えるかなと。
AWDはまだVE化してないのが残念なので、なんとかしたいと思いつつ・・・
ちょっと組み合わせで悩んでみるかな(笑)


さて次回は、
11月13日 12時~17時です。
11月分は次回がラストです。
12月分はまた次回に予約します。




【2016/10/30 01:10】 | ミニッツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可